【海外FXニュース】FXDDがお正月ボーナスを実施、など3本

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

当初の日程を1日延長していた米中通商協議が昨日終了しました。トランプ大統領の強気なツイートもあり、市場は貿易摩擦解決への大きな前進を期待しましたが、「やり取りを続けることで合意」という内容で肩透かし気味です。


9日から昨夜にかけて、複数のFRB地区連銀総裁から今年の利上げについて慎重な発言が出たため、ドル売りが優勢に。FOMC議事録要旨もハト派なスタンスであったため、ドル売りが加速し、一時108円割れを経験しました。

3月までの米金利据え置きの可能性、一段と濃厚か-FOMC議事要旨|ブルームバーグ

今日のドル円

昨日深夜にはパウエルFRB議長発言がありましたが、ドル円相場は小康状態を保ち108.41円でクローズ。109円が遠いですね。。。

さて、今回はFXDDのお正月記念ボーナスを皮切りに、海外FX会社から入ってきたお知らせを一気にご紹介したいと思います。

追加入金キャンペーン、開始しました!
最大13,000円キャッシュバック!
追加入金キャンペーン


FXDD、1月末まで入金キャンペーンを実施

FXDDは、2019年のスタートを祝して、現在10%入金ボーナスを実施中です。

新規口座、既存口座の両方で利用でき、かつボーナス獲得上限がないのが嬉しいですね。しかも、出金条件を満たせばボーナスを出金できるのも画期的です!

詳しいキャンペーン詳細は以下のページをご覧ください。
【FXDD】お正月10%入金ボーナスキャンペーン|海外FXお役立ちガイド


TradersTrust、株式指数CFD銘柄を追加

TradersTrustは、昨年12月に一部の株式指数CFD銘柄の取扱いを停止していました。
【海外FXニュース】TradersTrust、一部株価指数CFDの取り扱い停止、など3本|海外FXお役立ちブログ

しかし、この度、同社は以下の株価指数CFD5銘柄を取扱商品に追加したと発表しました。

・DE30
・US500
・US30
・UT100
・JP225

これらの必要証拠金率は5%と設定されています。


TradersTrust、仮想通貨2銘柄の契約サイズを変更

続けて、TradersTrustからのお知らせです。同社は1月9日(水)より、BCHUSDとXRPUSDという仮想通貨ペア2銘柄の契約サイズを以下のように変更しました。

・BCHUSD:1lot=250通貨
・XRPUSD:1lot=10,000通貨


以上、年始から現在までに発表された主なお知らせをお送りしました。

★安心の老舗FX会社 FXDD
FXDDの口座開設サポートはこちら
FXDD 口座開設


★低スプレッド・高速約定が人気の TradersTrust
TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設


冬の口座開設キャンペーン、開始しました!
最大13,000円キャッシュバック!
冬の口座開設キャンペーン


p>既存顧客の方に朗報!追加入金キャンペーン、開始しました!
最大13,000円キャッシュバック!
追加入金キャンペーン


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。