レートを当てて賞金総額100万円をゲットしよう!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

img_raterace.png

週末のレートを小数点3位まで予想するキャンペーン「レートレース」を開催いたしました。ピッタリ予想が的中したら1名様に50万円、レートにより近い数字を的中させた5名様に10万円をプレゼントいたします。


レートレースへの参加方法は、LINEのアカウントがあればどなたでも参加できますので、ぜひご参加ください。


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

line_raterace_menu.jpg

友だちに追加したらメニューが表示されます。「開催状況をCHECK」の画像をタップすると現在の開催状況を確認できます。開催状況を確認したら、海外FXお役立ちガイドのLINEにレートを小数点3位までの値をつぶやきましょう。


レートレースにはいくつかルールがありますので、必ずご確認ください。


<ルール>
※ドル円の営業日クローズ時点のレートを予想してください。開催日時はLINEメニューの「開催状況をCHECK」よりご確認いただけます。
※予想するレートは海外FX会社BigBossスタンダード口座のドル円クローズレートとなります。
※レートの予想を見事当てると50万円、さらに予想レートが近かった5名に10万円を差し上げます。
※賞金は海外FX会社BigBossの取引口座に付与させていただきます。
※予想は何度でもOKです。 ただしエントリーされる予想レートは一番新しくつぶやいた予想レートとなります。
※同一レートで複数のエントリーがあった場合、エントリーの時間が早い方を優先します。
※予想レートは小数点以下3桁まで予想する必要があります。
※レース結果については、当選者にLINEで個別にご連絡させていただきます。当選者のお名前がLINE上に出ることはございません。



レートレースの賞金は、海外FX会社「BigBoss」のスタンダード口座に付与されます。BigBossの口座開設は書類提出なしで簡単に開設できます。

▼BigBossの口座開設はこちら▼
BigBoss クイック口座開設

大好評の海外FX10周年記念キャンペーン、11月末まで延長中!
今なら、BigBossの口座開設キャッシュバックが23,000円です!
海外FXお役立ちガイド10周年キャッシュバック

秋の口座開設キャンペーン、始まりました!
現在、最大23,000円キャッシュバック中!
秋の口座開設キャンペーン

既存顧客の方に朗報です。
半年ぶりに追加入金キャンペーンが帰ってきました!
追加入金キャンペーン

★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。