【BigBoss】更なるサーバー増強を実施!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

皆さん、こんにちは。海外太郎です。


雇用統計以降、堅かった米ドル相場がちょっと崩れてきました。トランプ政権のロシア疑惑がまた再燃したことや、今夜21:30のイェレンFRB議長講演前のポジション調整が原因ではないかと、思います。


今日のドル円



日本時間開始から下げ始め、ロンドン時間が開けてからも下げ止まっていません。押し目買いするには良い頃合いですね!


さて、今回のブログ記事はBigBossについてのお知らせをお送りします。



★専業トレーダー御用達! BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


BigBossは今週末、システム増強のためのサーバー移行作業を行います。


それに伴い、7/15(土)と7/16(日)の2日間、MT4口座とマイページへのアクセスが一時的にできなくなります。


週末にマーケットは開いていませんし、それほど影響はないのではないかと思われます。銀行の営業日外でもありますから、入出金処理の影響もありませんのでご安心ください。


それにしても、BigBossのサービス向上の積極性は素晴らしいですね。
海外FXお役立ちガイドで紹介を始めた4年前と比べると、まったく別の会社のようです。


実は、クレジットカード入金のシステムも若干変わったのですが、お気付きでしたでしょうか?


以前のカード入金では、1) BigBossマイページで入金申請→2) 決済会社のページでカード決済、という流れでした。しかし、2017年7月現在、BigBossのマイページ上でカード決済までできる仕様になりました。


BigBossカード入金


派手な改善ではないですが、入力項目がグッと少なくなったので使いやすくなっています。こういう変更、地味に嬉しいですね。


現状維持に甘んじることなく、より良いサービスを提供するために努力しているBigBossは本当に信じられる海外FX会社です。是非一度、試していただけたら、その良さが分かるはず。



★専業トレーダー御用達! BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


BigBoss口座開設キャッシュバック増額キャンペーン、絶賛延長中です!
BigBoss増額キャンペーン


すでにBigBossの口座をお持ちの方にはこちら!
追加入金キャンペーン、1ヶ月限定でやってます。
追加入金キャンペーン