【MT4/初心者FX】MT4に日本時間を表示させる方法

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

mt4表示時間.png

皆さんこんにちは、海外花子です。



あまり偉そうなことは言えないのですが(汗)FXで安定的に利益を上げるのは、「過去の取引、チャートを見直すこと」が最も大切です。



しかし、それには1つ厄介な問題があるのですよね。


MT4の表示時間はローカル時間(日本)ではなくサーバー時間だということです。


後から、ああここはロンドン市場が活発になる時間帯だったとか、ここはアメリカで重要指標発表があったんだ、、と見直す際に日本時間の表示の方が分かりやすいですよね。



「初心者FX」ブログ記事:
短期トレードに最適な時間帯は? (相場が良く動く時間帯を知る)




FX初心者にもオススメのサポートがしっかりとしてて安心な海外FX会社は?

人気No.1「XM
日本語訳つきMT4動画解説、無料日本語オンラインセミイナーなど日本語サポートが充実しています。


XM 口座開設



MT4を世に広めたブローカー「FxPro
経験豊富なスタッフがしっかりとサポートします。

FxPro 口座開設




《MT4に日本時間を表示させる方法》



そうなのです。できるのですよ、日本時間表示。インジケータをインストールします。



MT4に日本時間を表示させるインジケータの紹介、インストール方法はこちらの記事をご参照ください。



1万円キャッシュバックキャンペーン付き
XM口座開設サポートはこちらからお申し込みください

XM 口座開設



5千円キャッシュバックキャンペーン付き
FxPro口座開設サポートはこちらからお申し込みください

FxPro 口座開設

これから海外FXを始める方は
高額キャッシュバックの海外FXお役立ちガイド