【XM】無料ウェビナーで学習の秋

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

 

aida.jpg

みなさんこんにちは、 海外花子です。


花子が暮らしているキプロスのリマソルの港に、現在ドイツのクルーズ船アイーダ・ステラ号が停泊しています。全長252メートルの巨大な船で、突然港に巨大なホテルが現れたようです!


このAIDAというクルーズ会社、なんと現在三菱重工長崎造船所で新しい船を建造中とのこと。12月には引き渡しになるようで、いつかはこの Made in Japan のクルーズ船がたくさんのお客さん(できれば日本人)を乗せてキプロスに来てくれたらいいな〜と思います♪


さて、花子は当然、秋と言えば食欲の秋ですが・・・世間一般では学習の秋とも言いますよね。


FXの学習と言えば、
XM
無料ウェビナー(ウェブセミナー)はいかがでしょうか。


インターネットさえ繋がればどこからでも無料で観覧可能です。カフェでも、地下鉄でも、どこでも心地よい場所で!!

海外FXブローカーでは唯一日本人講師によるウェビナーです。抗議内容は初心者はもちろん上級者の方にも有用で、話すスピードや説明の仕方がとても分かり易く大変好評です。


10月のXMウェビナー予定は下記の通りです。

・10月20日(火)日本時間 21:00 〜
「一発ドカンと痛い目にあった人のトレード矯正」

・10月21日(水)日本時間 21:00 〜
「レートの二度付けあり、ソースの二度漬けなし」

・10月27日(火)日本時間 21:00 〜
「単発ポジションよりもゾーンポジション」


参加方法 はとっても簡単
XMウェビナーページから、観覧希望の回を選んで日本語で簡単に登録すると、XMよりウェビナーのURLがメールで送信されます。時間になったらURL開いてください。


XM はFX学習ツールも充実しているので、FX初心者の方にもおすすめの海外FXブローカーです!


XM口座開設はこちら


XM 口座開設


こちらからの口座開設なら入金前に5000円ボーナス
入金取引後に15000円キャッシュバック!