夏の口座開設キャンペーンは明日まで!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

昨日早朝の北朝鮮ミサイルでかなり動揺を受けた為替市場ですが、アメリカ時間には楽観的になったのか、ドルの買い戻しが見られましたね。


今日のドル円


日本時間が始まる時点で、109.70台まで値を戻しました。
メンタル的な部分だけでなく、昨夜発表になった消費者信羅漢指数が市場予想を上回ったこと、そしてアメリカ金利が上昇したことも好感されたのでしょう。


そして、日本時間では揉み合っていたドル円ですが、ロンドン時間が始まるや、110円まで上昇しています。


ドル円は売り戦略を採っていたのですが、ちょっと見直す必要があるかもしれませんね。。。


明日で8月は終わってしまいますが、今年の夏は本当に退屈しない相場でした。


8月最終日ということは、そう、「夏の口座開設キャンペーンの」の最終日です!


夏の口座開設キャンペーンページはこちら
夏の口座開設キャンペーン


改めて、口座開設キャッシュバックのポイントをまとめてみましょう。



制約が少なく柔軟に達成できるキャッシュバック条件

夏の口座開設キャンペーンのキャッシュバック条件は、各FX会社共通で下記の入金条件と取引条件から成ります。


・10万円以上の入金 ・30万通貨以上の取引


達成方法ですが、かなり融通が利いているのではないかと思います。


まず、複数回に分けた入金、複数回に分けたトレードでの達成を認めています。


例えば、5万円の入金2回に分けても10万円の入金条件達成とみなします。


同様に、10万通貨のポジションを3つ保有しても30万通貨の取引条件達成とみなします。取引条件についてはポジションを保有中でも問題ありません。



業界最高水準のキャッシュバック額

キャッシュバック金額は他のキャッシュバックサイトが提供できない金額を提供しています。


BigBossの新規口座開設対象のキャッシュバックでは現金15,000円をプレゼントします。


★サービス内容を常に改善 BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


日本人トレーダーから圧倒的支持を受けているXMの新規口座開設ももちろんキャッシュバック対象です。


XMの新規口座開設は現金10,000円がキャッシュバックされます。


★豊富なボーナスが魅力 XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


また、ドル円レート予想チャレンジで参加賞5,000円がタダでもらえるHighTradeFXの新規口座開設キャッシュバックでは、取引口座に10,000円が入金されます。


★1000倍のレバレッジと低スプレッドの組合せ! HighTradeFX
HighTradeFXのクイック口座開設はこちら
HighTradeFXロゴ



現在価格高騰中のビットコインでも受け取れる

海外FXお役立ちガイドのキャッシュバックキャンペーンはビットコインでも受け取れます。


本日50万円に達し価格高騰が止まらないビットコインをこの機会にゲットしてはいかがでしょう。


キャッシュバックをビットコインで受け取る場合、キャッシュバック額を3,000円上乗せしてお支払いしているのでお得です。


例えば、BigBossの新規口座開設キャッシュバックをビットコインで受け取ると、15,000円+3,000円で18,000円相当のビットコインをお支払いいたします。


ビットコインを受け取る場合には、ビットコイン取引所に口座開設して、ビットコインウォレットを保有している必要があります。


これからビットコイン取引所に口座開設される場合、取引高日本一のコインチェックがおすすめです。


★ビットコイン取引量国内第1位! coincheck
coicheckの口座開設はこちら
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



以上、本日は海外FXお役立ちガイドのキャッシュバックのポイントを改めてご紹介しました。


明日が締切ですので、お早めにご応募ください!


初めて海外FXを利用される方にはこちらのキャンペーンがおすすめです。
夏の口座開設キャッシュバックで最大18,000円をゲットしてください!
8月31日が最終日ですのでお早めにお申し込みください!
夏の口座開設キャンペーン