bigboss(ビッグボス)のボーナスキャンペーンをフル活用して確実に資産を増やす!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

bigboss(ビッグボス)は日本人FXトレーダーに人気の海外FX業者です。

bigbossが評価されている理由のひとつに、種類豊富でお得なボーナスキャンペーンが挙げられます。

このボーナスをFXトレードに上手く活用すれば、リスクを負うことなく大きなリターンを狙うことが可能です。

また、FX初心者の方であれば「トレードで大きな損をしてしまわないか不安だ」と感じている方も多いのではないでしょうか?

そんな方にこそbigbossのボーナスキャンペーンは、そのリスクを最小限に抑えてくれるので非常におすすめできます。

今回の記事では低リスクでリターンを狙うことのできるbigbossのボーナスキャンペーンについて詳しく解説していきたいと思います。

・「bigbossのボーナスの仕組みがいまいちわからない」
・「とにかくお得に取り引きがしたい」
・「なるべく損はしたくないけどFXに興味がある」

という方は必見ですので、ぜひ最後までご覧ください。

bigboss_21061701.jpg

bigbossは(ビッグボス)豊富なボーナスキャンペーンがある

bigbossは、2013年に設立された海外FX業者です。

最大レバレッジ999倍や日本人向けのサポート体制などが魅力で、日本人FXトレーダーから高い人気を誇っています。

そんなbigbossが人気の海外FX業者である大きな理由の一つが、メリット豊富なボーナスプログラムです。

獲得したボーナスはFXの取り引きに使うことができるので、ボーナスを上手く貯めることができれば自己資金を最小限に抑えつつFXトレードすることが可能です。

ちなみにボーナスは口座残高ではなくFXトレードのみに使用できる「クレジット」として加算されるので、ボーナスそのものを出金することはできません。

しかし、ボーナスを元手にトレードをし、そこで獲得した利益は出金することができます。

そのため、ボーナスはFXトレード専用の軍資金という位置づけで考えるとイメージしやすいでしょう。

ボーナスを元手に攻めのFXトレードを行い、低リスクで大きなリターンを狙うことがbigbossのボーナスを有効に使う手段と言えます。

bigboss(ビッグボス)には3種類のボーナスがある

bigboss_21061702.jpg

bigbossのボーナスをフル活用するためには、まずボーナスの種類や獲得条件を知る必要があります。

ここでbigbossのボーナスの種類と特徴について確認していきましょう。

ボーナスキャンペーンには常時開催のものと不定期開催のものがあるので、そちらも合わせてチェックしてみてください。

◆5,000円の新規口座開設ボーナス

新規口座開設ボーナスは、新たに口座を開設するだけで5,000円のボーナスが貰えるとってもお得なキャンペーンです。

bigbossは最大レバレッジ999倍をかけることができますので、5,000円の元手であってもハイレバレッジでトレードすれば大きな利益を狙えるでしょう。

また、FX初心者の方にとって初めから5,000円のボーナスが受け取れることは、自己資金を使わなくて済むという安心感がありますね。

そのため、新規口座開設ボーナスはこれからbigbossを始めようと考えている方には絶対に逃してほしくないキャンペーンです。

この新規口座解説ボーナスキャンペーンは不定期開催で、おおよそ年に1度きりの開催とされています。

新規口座開設ボーナスのキャンペーンはbigboss公式サイトなどから告知されますので、こまめに公式サイトを確認しておきましょう。

新規口座開設ボーナスを受け取る方法は簡単です。キャンペーン期間中に口座開設をし、マイページから本人確認書類を提出するとボーナスが付与されます。

◆最大100%の入金ボーナス

入金ボーナスは、口座に入金した金額に応じてボーナスが付与されるキャンペーンです。

こちらの入金ボーナスも不定期開催のキャンペーンのため、開催時期をbigboss公式サイトでこまめにチェックするようにしましょう。

入金ボーナスの還元率や上限額はキャンペーンの都度変わります。

過去に開催された入金ボーナスのキャンペーンは、還元率100%上限10万円の内容でした。

還元率100%・上限10万円のキャンペーンを使うと、以下のようにボーナスを受けることができます。

・10万円を口座に入金→10万円のボーナス付与
 =合計20万円の証拠金

このように、入金ボーナスを活用することで入金した金額の2倍のFXトレード資金を得ることができました。

入金ボーナスはトレード資金を増やすためには絶好のキャンペーンですので、入金ボーナス期間中は可能な限り入金してボーナスをゲットするといいでしょう。

入金ボーナスはキャンペーン中の入金後、1営業日程度で付与されます。

ちなみにですが、入金に現金やクレジットカードを使うよりも、ビットコインを使った方が入金ボーナスの還元率は高くなります。

ビットコインを持っている方はぜひ入金ボーナスを狙ってみてくださいね。

◆トレードすればするほど貰える取り引きボーナス

取り引きボーナスは常時開催されているボーナスキャンペーンです。

FXトレードに応じてボーナスが貰える制度で、1ロット取り引きに対して4ドル相当のボーナスを獲得できます。

1週間で合計1ロット以上の取り引きがあれば、月曜日に自動でボーナスが付与されるのでボーナス申請手続きなどは不要です。

1ロットの取り引きに対して4ドルのボーナスは、他の海外FXと比較して高めのキャッシュバックと言えます。

また、取り引きボーナスは獲得ボーナスの上限もなく常時開催されているボーナスなので、トレードをした分だけお得になるという魅力的なキャンペーンでしょう。

長期的に通貨を保有するトレード方法ではあまり旨みを感じないというデメリットはありますが、塵も積もれば山となりますので、コツコツと小さなトレードを繰り返して地道に取り引きボーナスを貯めていくのもひとつの手です。

そして貯まったボーナスを使って、ハイレバレッジのトレードで大きなリターンを狙うという戦略を目指してもいいですね。

注意点として、取り引きボーナスを受け取るにはいくつかの条件があります。

まず、取り引きボーナスを受け取れるのは「スタンダード口座」と「プロスプレッド口座」の2つです。その他の口座は取り引きボーナス対象外となります。

次に、取り引きボーナスが付くのは通貨ペアの取り引きのみです。貴金属や株価指数などの取り引きは対象外ですのでご注意を。

ボーナスが消える?bigbossでボーナスを活用するときの注意点

bigboss_21061703.jpg

bigbossのボーナスは出金と口座間の資金移動で消滅するという特徴があります。

一度でも出金や資金移動をした場合にはボーナスがすべて無くなってしまうので、出金のタイミングはよく考えなければいけません。

そのため、ボーナスを積極的に活用してトレードを行い、十分な利益が出てから出金や資金移動をすると良いでしょう。

また、トレードで損失を出して口座残高がマイナスになる場合には、そのマイナス分がボーナスから引かれていきます。

ボーナスが優先的にマイナス補填として使われるので、自己資金を失うリスクが防げるという点は嬉しいですね。

まとめ

今回はbigboss(ビッグボス)のボーナスキャンペーンについて解説しました。

豊富なボーナスの種類はbigbossの大きな魅力であり、これらのボーナスはリスクを負わずにFXトレードを行う上では大きなメリットを発揮します。

今回の記事で、bigbossのボーナスをフル活用したトレードに挑戦してみたい!と思ってもらえたら光栄です。まだ口座開設していない方は、ぜひ新規口座開設ボーナスを狙ってbigbossを始めてみてくださいね。

他の記事でもbigbossを使ったトレードについてをまとめていますので、そちらを読みながらまずは少額からトレードをしてみましょう。

BigBoss 口座開設

ビッグボスの口座開設は海外FXお役立ちガイドの利用がお得です