注目の海外FX会社MGK Internationalをご紹介!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

海外FXお役立ちガイドは先週より、海外FX会社MGK Internationalの口座開設サポートをスタートさせました。


これを祝し、MGK International口座開設を対象とした期間限定の3大キャンペーンを開催中です。

MGK口座開設サポートキャンペーン

期間中にMGK Internationalの新規口座開設サポートをすると、


・BXONEお試し入金用5,000円
・国産牛すき焼きセットもしくは富山産コシヒカリをプレゼント
・口座開設キャッシュバック1万円


という豪華な特典がもらえます。これ以上のコラボは他に類を見ません。今だけのチャンスなので、是非MGKで海外FXをお楽しみください。各キャンペーンの詳細は以下のキャンペーンページをご覧ください。
MGK International口座開設サポート開始記念キャンペーン詳細はこちら


さて、ここからは今回新たに口座開設サポートに加わったMGK Internationalの概要とその特徴についてご説明します。


非常にシンプルかつ使いやすいFXサービスを提供

MGKは現在、日本円建てのノーマル口座のみを口座タイプとして提供しています。


「口座タイプを選択できないの?」と眉をひそめる方もいるかもしれませんが、このノーマル口座が満足のいくスペックなのでまったく問題にはならないはず。


最大レバレッジ777倍、ドル円平均スプレッド1.4Pips(外付け取引手数料なし!)、ロスカットは証拠金維持率50%以下。これだけの取引条件であれば、十分FX取引を長く楽しめます。


安心の追証なし

FX取引をされたことがある方が最も懸念されるのは「追証」ではないでしょうか。


相場の急変動によって、入金額以上の損失が書くてしまった場合、国内FX会社では損失分の補てんとして追加入金が要求されます。これがいわゆる「追証」です。


しかし、MGK Internationalはこの追証を完全撤廃。お客様の負担は入金額だけに限定されます。


「もし口座残高以上の損失が発生してマイナス残高になったらどうなるの?」と心配される方もいらっしゃるのではないでしょうか。マイナス残高が発生した場合、MGKサポートに連絡すれば、残高をゼロに戻してもらえますのでご安心ください。


スピーディな入出金態勢を整備

MGKは入出金サービスも充実しています。


お手軽なカード入金、bitwallet入金、そして今注目のBXONE入金に対応しています。


国内送金は現在準備中とのことですが、BXONEウォレットには国内送金でチャージすることができるので、それほど大きな不便は感じないでしょう。


★簡単口座開設でサクサクトレード! MGK International
最大レバレッジ777倍、超高速約定、シンプルな操作性で口座開設1日目から全力取引を楽しめます!期間限定で、特別コラボキャンペーン実施中!

MGK Internationalの口座開設サポートはこちら
MGK 口座開設

MGK International新規口座開設をすると、期間限定で3つの特別コラボ特典がもらえます。どこよりも有利な条件で海外FXを始めましょう!
MGK口座開設サポートキャンペーン


MGK International口座開設サポート開始記念キャンペーン詳細はこちら


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ

MGKの最新記事


その他、MGKの関連記事はこちら