【BigBoss】入出金手数料無料のBXONE入金でお得に海外FXを楽しもう

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

BigBoss(ビッグボス)が数日前に入出金手数料の改定を行いました。みなさん、お気付きになりましたか?


今回の手数料変更により、BXONEでの入金及び出金手数料が無料となりました!最新の手数料一覧は以下のページをご覧ください。

BigBoss会社詳細はこちら


今回のブログ記事では、BXONEを利用してBigBossへ入金する手順をご紹介します。


まずはBXONE口座へ入金を忘れずに

BigBossへ送金するためには、BXONE口座に事前に資金があることが必須となります。


BXONEへ資金をチャージするための手順は以下の記事をご覧ください。

BXONEへ入金する方法はこちら


BigBoss会員ページで入金申請

お試し入金5000円など、BXONEにある資金をBigBossへ送金するためには、BigBossの会員ページから操作する必要があります。以下のリンクより、BigBossの会員ページへログインしてください。

BigBoss会員ページはこちら


BigBoss BXONE入金1

会員ページにログインしたら、「入金方法一覧」を選択します。


BigBoss BXONE入金2

「BXONE入金」を選択しましょう。


BigBoss BXONE入金3

入金申請画面に自動的に移りました。「入金先口座」「入金通貨」「金額」をそれぞれ選択したら、「次へ」をクリックします。入金額については日本円の場合、「5,000」「10,000」「50,000」「100,000」「200,000」「300,000」「500,000」の中から選んでください。


BXONEへ遷移して送金

入金申請画面の入力が完了すると、自動的にBXONEへジャンプします。


BigBoss BXONE入金4

お持ちのBXONE口座へログインしてください。「メールアドレス」「パスワード」を入力して、「Login」をクリックします。


BigBoss BXONE入金5

2段階認証を設定している場合、コードが要求されます。SMSで送信される6桁のコードを入力して、再度「Login」をクリックしてください。


BigBoss BXONE入金6

送金確認画面に切り替わりました。「Continue」をクリックすると、送金が実行されますので、送金先や送金額が正しいことをしっかりとチェックしてください。


BigBoss BXONE入金7

送金完了画面が表示されました。これで、BigBossへの送金は完了しました。「Close」をクリックしてください。


おわりに

今回はBXONEを使ってBigBossへ入金する手順を実際のスクリーンショットを示して説明しました。


一番重要なポイントはBigBoss会員画面から送金手順を始めるという点になります。スムーズにいけば、数分程度で入金反映するため、BXONEは実はとても便利なにゅうきん方法なんです。


BXONE入金でマスク1箱をプレゼントするキャンペーンも実施中ですので、この機会にBXONEをご活用ください。

BXONE入金マスクプレゼントキャンペーンの詳細はこちら


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ