第3回ドル円レートレースがスタート!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


大変です!昨夜、イギリスとEUがブレグジット草案に合意したとの報道が突如でました。イギリス国内では、これから閣議決定、議会承認というステップを踏むわけですが、まだ波乱が起きる予感がします。。。
英EU、離脱合意草案で合意 強硬派は反発|ロイター


このニュースはポンドだけでなくユーロの買い材料として受け止められ、、予算修正を巡ってEUとイタリアの対立への懸念があるものの、127.56円から1円以上上昇。129円目前まで買われました。

今日のユーロ円


クリスマスシーズンが見えてきましたが、今年のFX相場はまだまだ動きそうですね。


さて、海外FXお役立ちガイドは昨日から第3回目となる「ドル円レートレース」を開始しました!
img_raterace.png


今回のブログ記事では、レートレース詳細と楽しみ方をご紹介します。


レートレース詳細

11月23日(金)クローズ時点のドル円レート(小数点以下第3位まで)を海外FXお役立ちガイド公式LINE@につぶやいてください。

レート予想が見事当たった方には、ピタリ賞現金50万円を、さらに予想レートが近かった上位5名様にはニアピン賞現金10万円を差し上げます。


予想レートの投稿は10月23日の日本時間13:00までなら、何回でも投稿できます。


予想レート投稿方法

お手持ちのスマホにてLINEを起動させ、海外FXお役立ちガイドのLINE@を表示させてください。画面下部のメニュー画面に左下に、キーボードアイコンがあります。これをタップして、キーボードを表示させます。

ドル円レートレース参加手順01


キーボートが表示されました。ドル円の予想レートを小数点第3位まで入力して送信してください。

ドル円レートレース参加手順02


すると、自動メッセージで参加受付メッセージが送られてきます。

ドル円レートレース参加手順03


皆さんからの投稿、お待ちしております!


★クイック口座開設と確実な入出金 BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


大好評の海外FX10周年記念キャンペーン、11月末まで延長中!
今なら、BigBossの口座開設キャッシュバックが23,000円です!
海外FXお役立ちガイド10周年キャッシュバック


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。