全面リスクオン相場!押し目買いで利益を得よう!

見出し写真

今週は結局、週を通して主要クロス円通貨ペアは上昇トレンドを維持しました。

ちょっと懐疑的でしたが、これはトレンドに従うしかないでしょう!

★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

今日のドル円

ドル円は11日におよそ半年ぶりに112円に乗っかりました。調整が入るかなと思いきや、上げの勢いは強まり、現在は112.64-66円で取引されています。 NY時間には必ず売られているのが気がかりですが、買い方針一択でしょう。下がったところで押し目買いをしたいのですが、そのチャンスすらないのが悲しいですね(苦笑) 個人的には、112.20円辺りで買いたいのですが。。。

今日のユーロ円

ユーロ円は先週から継続して上昇トレンドにあるので、ドル円よりも安心して買いエントリーができそうですね。2か月ぶりに131円台を回復しています。131.00円で買ってみるのも妙味がありそう。

今日のポンド円

メイ首相の政権運営とブレグジット交渉のせいで不透明さが立ち込めているポンド円も、途中調整を挟みながらも上昇しています。現状一番リスク要因があるので、押し目買いはしやすそうですね。ポンド円も2か月ぶりに148円台まで戻しています。 148.00円で買い注文を入れようかと思います。

トランプ大統領の発言や貿易摩擦の続報など、気がかりな点はありますが、今日はそれほど重要な指標もありませんのでこのまま買いトレードで攻めていきましょう!


★クイック口座開設と確実な入出金 BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設

★入出金・サポート・取引条件、トータルで死角なし XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

★低スプレッド・高速約定が人気の TradersTrust
TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設

大好評の海外FX10周年記念キャンペーン、8月末まで延長中!
今なら、BigBossの口座開設キャッシュバックが23,000円です!
海外FXお役立ちガイド10周年キャッシュバック

夏の口座開設キャッシュバック、遂に始まりました!
10周年記念のため、現在最大23,000円キャッシュバック中!
夏の口座開設キャンペーン

TradersTrsutとのコラボ企画、実施中です。
当サイトの口座開設キャッシュバックと併せて、TradersTrustからのリベートもゲットしましょう!
TradersTrustキャッシュバックリベート

★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。