【FXDD】2018夏の入金10%ボーナス、延長中!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


ドル円の上昇が止まりませんね!

今日のドル円

ついに、113円の大台に乗せました。今年の年初以来、実に7か月ぶりの水準です。昨日、アメリカ上院にて議会証言を行ったパウエルFRB議長の発言が買い材料になった模様です。アメリカ経済が過熱しているとの懸念を否定し、継続的な政策金利の利上げをほぼ確約した発言は市場で買いを誘いました。

「当面」は漸進的な利上げ継続が最善策:パウエルFRB議長|ブルームバーグ


これは年初来高値の113.32円を超えるのも間近でしょうね。上昇トレンドに沿って、積極的に買っていきましょう。


さて、本日はFXDDについてお得な情報です。


FXDDは7/1(日)~7/15(日)のスケジュールで「夏の10%入金ボーナス」を実施していましたが、キャンペーン期間が延長されました!


既存・新規問わず利用でき、一定量の取引をすれば出金できるボーナスですので、この機会を逃さず是非ご利用ください。


キャンペーン期間

2018年7月31日(火)の市場クローズまで


キャンペーン内容

キャンペーン期間中に入金をされた全ての方を対象に、入金額の10%に相当する取引ボーナスが進呈されます。ボーナス獲得上限はありません!


獲得ボーナス出金条件

下記条件を満たすと、獲得としたボーナス自体を出金することが可能です。

・ボーナス対象となった入金額を入金日から少なくとも90日間は出金しないこと
・下記数式で算出されるロット数を取引すること


獲得ボーナス金額÷1,000(※ドル建ての場合、10で割る)

注意事項

・ボーナス反映は入金後、1~2日要する場合があります。
・上記、ボーナス出金条件を満たす前に出金や資金移動をした場合、獲得されたボーナスは削除されます。


FXDDは現在9月1日まで総額賞金3,000万円のトレードコンテストを実施中です!
全てのFXDD口座が自動的にコンテスト対象となっていますので、入金ボーナスや口座開設キャッシュバックと併せてご参加ください。
FXトレーディング決戦2018【夏の陣】



★安心の老舗FX会社 FXDD
FXDDの口座開設サポートはこちら
FXDD 口座開設


夏の口座開設キャッシュバック、遂に始まりました!
XM口座開設で最大13,000円、FXDD口座開設で最大8,000円がもらえます!
夏の口座開設キャンペーン


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。