【IFCM】待望のMT4日本円口座提供開始

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

IFCMarkets から、嬉しいお知らせが届きました!

ついに、MT4-日本円口座の提供が開始されました!!!

外貨預金の意識から米ドルなど外貨建てのFX口座を利用されるお客様もいらっしゃいますが、
やっぱり円口座の利用者の方が圧倒的に多いです。

そんな中、米ドル口座のみ提供していたIFCMの人気がずっとずっと変わらず維持されているのには、
たくさんの理由があります。


まず、約定力や取引ツール機能等の取引環境た魅力的であること。

サポートが誠実で、入出金システムがしっかりとしていること。

送金手数料の補填や、未使用証拠金に利子を付ける等
独自のサービスが充実していること。

顧客から預かり金を分別管理したうえ、
保険をかけ資金の安全性が確保されていること。

などなど。。。


円口座の提供が始まり、ますます利用者が増えるでしょうね!


IFCM口座の新規開設サポート
こちらからお申込みください↓↓

IFCMarkets 口座開設


すでに海外FXお役立ちガイドのIFCM口座をお持ちの方は
 下記の方法で追加口座申請をしてください↓↓


メンバーズエリアにログイン ⇒ こちら

赤枠の「口座を開設」をクリックしてください。

必要情報をプルダウンから選択して入れていきます。
MT4のJPYを選択してください。

「口座」のページに戻って確認すると、
すぐに追加口座の情報が表示されています。

カードからの入金なら即反映、即取引が可能ですね!

IFCM口座は海外FXお役立ちガイドの
トレードコンテストにもご参加いただけます!!

今年最後のトレコンはすごいですよ!
絶対クリアできるしょぼい取引条件を満たせば、
もれなく参加賞の5000円がもらえます^^
参加賞に他に賞金総額100万円を用意していますよ!

トレコンの凄いところは、一発屋でもいいこと!
全期間でのランキングの他に、週間ランキングもあるので、
たくさんの方にチャンスがあるのです。

トレードコンテストへのご参加は ⇒ こちら


IFCM口座開設サポート↓↓

IFCMarkets 口座開設


冬の口座開設キャンペーンで 現金5000円GET