【IFCM】NetTradeXがiOSに対応!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

 

今日はIFCMからモバイル取引ツールのお知らせです!

IFCMが提供する取引プラットフォーム「NetTraderX」は

MT4とは違った良さがあるプラットフォームで人気のプラットフォームです。

根強いファンに支えられている「NetTraderX」ですが、このたびiOS対応をした様です。

 

iOS対応と言われても・・・と言う人に簡単に説明するとiphoneやipad、ipod touchで利用する事が出来るようになったという事です。

ついに私のiphone3GSでも取引が可能に!


という事でさっそくアプリをダウンロードしてみました。

NetTradeX iOSのiTuneはこちら

iphone3GSでもサクサク動く!!!

登録の個人情報や出金先銀行情報が確認できるのに加えて、出金依頼も出せるみたいです。

レートもサクサク動いてなかなか良い感じです。

 

チャート機能もしっかりと付いていて、チャートを見ながらの注文まで可能。

モバイルの取引環境としてはかなりの高機能なアプリとなっています。

 

なにより、3GSで動くというのが素晴らしいですね!!!

創業からサービス向上に努めるIFCMarketsに今後も期待です。


IFCMarkets は、2013年3月1日~6月1日まで、
クレジットカードで入金された際に発生する手数料3%を返金するキャンペーンを行っています!

IFCMの口座開設するなら今がお得ですよ!


★ IFCM口座開設サポート↓↓

IFCMarkets 口座開設


★ お役立ちガイドの“春キャンペーン”もご利用くだい!!