【IFCM】最大レバレッジ1000倍!!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。


ゴールデンウィークまで後もう少し!
気合を入れて頑張りましょう!(済みませんがこれは独り言です 笑)


ところで、GW中や直後は大きく円高に動き、その後5月中に円安に戻ることが多いという、法則のようなものがありますよね。

GWの長期休暇中、日本の貿易がストップすることが関係するとも言われていますが、この動きの理由ははっきりと分かっていません。

今年はどうなるのでしょうか。。



IFCMからビックニュースが届きました!

なななななんと、声も上ずる、
レバレッジ1000倍のお取引が可能になりました!!


みなさんご認識の通り、ハイレバレッジのお取引は大きなリスクを負うため、注意が必要です。

最大レバレッジを1000倍にされても、実際にフルレバレッジでお取引をされることは多く無いと思います。


ですが、為替の動きにうまっく乗っかるような、、
こずぉ!!というタイミングの時には、
大きくレバレッジを効かせて利益をがっちりつかみたいですよね!

そんな時に、最大レバレッジ25倍なんて・・・ (==)


そんなここぞ!のタイミングを逃さないために、
予め最大レバレッジを高く設定されておくのもいいですよね!

 

申請は、こちら→★ポチっとクリックしていただいて、
表示されたお問合わせフォームに必要情報をご記入のうえ送信してください。
程なくすると、IFCMよりレバレッジ設定変更完了のお知らせが届きます。


《記入例》


IFCMは、海外送金手数料を負担したり、有効証拠金に対し年2%の金利を付与するなど、他社にはない良心的なサービスを提供しています。

問合わせの回答がいつも早い点も、良いですね!

 

IFCM無料口座開設サポートのお申込みはこちらです↓

IFCMarkets 口座開設


「春の口座開設キャンペーン」もぜひご利用ください!