【FxPro】入出金マニュアル更新しました

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

カバー写真


こんばんは、海外太郎です。


週の始まり月曜日のドル円相場は日本時間で113円65円あたりまで下げました。
個人的にちょっと含み損を抱えてしまいましたが、ヨーロッパ時間が始まった現在の相場は底を打って114.25円近辺まで戻してきています。


今日はアメリカが祝日のため、NY時間の値動きが気になりますね。
参加者が少ないので、大きく変動するのではと思われます。


さて、入出金マニュアルの更新、鋭意進行中です。


本日は創業以来15年間インターバンク環境を提供し続けているFxProの入出金マニュアルをご紹介します!


今回の更新内容は以下の通りです。


【更新内容】
・会員ページのデザイン変更に対応
・入力項目の変更に対応
・より詳細な入出金手順の解説 ・銀行送金インストラクションの情報を日本語で紹介。


FxProの入出金といえば、他社に先駆けて資金管理用口座を導入したことに革新性がありました。
FxProおサイフ口座


トレードから得た利益などを取引口座からおサイフ口座に移すことで、損失を未然に防ぐことができるのは非常に画期的ですよね。
是非、有効に活用してみてください。


また、今回のマニュアル更新では海外送金および国内送金での入金で参照する、「銀行送金インストラクション」の内容を日本語でまとめました。


FxPro銀行送金インストラクション


上の画像が現在もFxPro会員ページでダウンロードできる銀行送金インストラクションなのですが、ご覧のようにまだ英語のままです。
これでは、皆さん不便な思いをしているのではないでしょうか?


下段がFxProの送金先情報なのですが、「分からない!」という方が多いのではと思います。


今回の更新で、こちらの情報の日本語訳をしましたので、是非ご活用ください。


FxPro最新入金マニュアルはこちら
FxPro最新出金マニュアルはこちら


★フェアかつ透明な取引環境 FxPro
FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設



最大15,000円の口座開設キャッシュバックは、競合サイトを寄せ付けない業界最高額です。
是非、お早めにキャンペーンをご利用ください。
冬の口座開設キャンペーン

      

FXProの最新記事


その他、FXProの関連記事はこちら