お知らせ・更新情報|海外FXの口座開設なら海外FXお役立ちガイド

お知らせ・更新情報

平素より海外FXお役立ちガイドをご利用くださいまして誠に有難うございます。
スイス系金融機関・海外FX会社Dukascopyは、ビットコインを含むサービスを自動化するため、チャットボットを導入しました。


Dukascopyは、自社ライブチャットシステムにチャットボットを導入し、AIを用いたカスタマーサービスの確立に向け大きな一歩を踏み出しました。 同社が開発したソリューションは、これまでカスタマースタッフが手動で行なってきた作業を置き換えるものとなりますが、操作性・利便性は維持しているとのことです。


Dukascopyの公式発表によると、同社のチャットボットは銀行振込、通貨両替、即時支払い、バーチャルカード即時発行、クレジットカード発行、カードへのチャージ、 他行発行のカードへのチャージを自動化します。 さらに興味深いことに、チャットボットはビットコインの売買・送金など投資サービス分野にも今後関与していくようです。 スイス国内の大手ブローカーが仮想通貨の提供に大きく距離を置いているのに対し、Dukascopyは仮想通貨業務に力を入れています。


今年3月にBTC/USD通貨ペアのCFD商品の取り扱いを開始しました。さらに6月には仮想通貨関連企業が同社に口座を開設することを許可しました。

Dukascopy、仮想通貨取引所やブローカー向けの銀行口座提供開始|海外FXお役立ちガイド


★Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeviewの口座開設サポートはこちら

ECN方式でインターバンク直結の取引が楽しめるTradeviewでも、仮想通貨取引が楽しめます。MT4口座において、ビットコイン、イーサリアム、ライトコインを米ドル建てで取引できます。

Tradeview 会社詳細|海外FXお役立ちガイド

一覧に戻る