海外FXのお得なキャンペーンをお見逃しなく!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

cover_20200119.png

1月も半ば過ぎ、皆さん、だいぶエンジンがかかってきたのではないでしょうか?


2020年の年始ですが、「フラッシュクラッシュ」はなかったものの中東情勢の緊張感などでなかなか慌ただしい相場だったかと思います。そんなこんなで、少しフトコロ(口座残高)が寂しくなっている方もいるのでは?


でも、ドル円はガンガンあがっているし、相場には絶対参加したいですよね!


FX取引したくてウズウズしている皆さん、もうこの「冬の口座開設キャンペーン」には参加完了していますか?
冬の口座開設キャンペーン


海外FXお役立ちガイドは2020年2月29日(土)まで、高額の口座開設キャッシュバックを実施しています。当サイト経由で対象FX会社の口座開設をして、10万円以上の入金と30万通貨(3lot)以上の取引をしていただくと、最大1万円のキャッシュバックをゲットできます!


一部のFX会社に向けに提供している他のキャンペーンとの併用ももちろん可能です。例えば・・・


XM(XM Trading)の場合ですと、口座開設5,000円ボーナスとお試し入金用5,000円を加えて総額2万円の特典となります!XMの総額2万円キャンペーンの詳細は以下のキャンペーンページにまとめていますので、是非ご覧ください。

XM総額2万円キャンペーン詳細はこちら
XM 総額20,000円キャッシュハック


そして、BigBoss(ビッグボス)の場合は、お試し入金用5,000円とBXONEデビットカード発行費用3,000円負担を加えて、総額1.8万円のキャンペーンにアップグレードできます。BigBossの総額1.8万円キャンペーン詳細は以下をご覧ください。

BigBoss総額1.8万円キャンペーン詳細はこちら
BigBoss 総額18,000円キャッシュハック


以上のように、海外FXお役立ちガイドのキャンペーンはどこよりもお得な内容になっています。


口座開設時のみでなく、不定期に実施する追加入金キャンペーン、お困りの際のサポート対応など直接口座開設するよりも断然お得!海外FX口座開設サポートのサイト開設から12年、皆様に選ばれてきたのには理由があります。


海外FXお役立ちガイドが支持される理由を知りたい方は「海外FXお役立ちガイドが選ばれる理由」を一読ください。


「たくさんの口座は管理が大変!」なんて声も聞きますが、一度に全口座を稼働させなくていいんです!相場に応じて、戦略に応じて、使い分けてください。そう、シーンに応じて履き分ける靴のように、ね!


総額2万円以上のキャッシュバックのあるXMキャンペーンは超おすすめです!


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ