BigBoss(ビッグボス)の取引ボーナスを活用しよう!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

どの海外FX会社で口座開設するか選ぶ際のチェック項目の1つとして、ボーナスなどのキャンペーンが挙げられることがしばしばあります。


入金ボーナス、口座開設ボーナス、友人紹介ボーナスなど、多くの会社が多岐にわたるボーナスキャンペーンを提供していますね。


上記のボーナスは入金した額に応じてだったり口座開設と同時だったり、その手軽さが人気ですが、ボーナス額が限定されている場合や有効期限が設定されているケースもあります。


「じっくり腰を据えてFX取引をしたい!」という方には、BigBoss(ビッグボス)の取引ボーナスがおすすめです。


BigBoss 取引ボーナスの詳細

キャンペーン内容

BigBoss取引口座でのFX通貨ペアの取引について、1.0lot(10万通貨)の取引量ごとに4.0米ドル相当の取引ボーナスが取引口座に付与されます。


期間

BigBossによるキャンペーン中止のアナウンスがあるまで継続実施。


注意事項

・スタンダード口座とプロスプレッド口座がキャンペーン対象口座です。
・ボーナス対象としてカウントされるのはFX通貨ペアの取引のみ。
・取引ボーナスは出金できません。


ボーナスの反映タイミングなど、その他の詳細につきましては、以下のキャンペーンページをご覧ください。

BigBoss 取引ボーナスはこちら


BigBoss取引口座でFX取引をすればするほど、より多くのボーナスがもらえます。もちろん、ボーナスの有効期間や獲得額上限などの制限はありません!ボーナスを活用して、より効率的に資産を増やしていきましょう。


さらに、海外FXお役立ちガイドを通してBigBossの口座開設をすれば、

1)お試し入金用資金5,000円
2)口座開設キャッシュバック10,000円
3)無料デビットカード発行

という特典もご利用できます!

BigBoss総額1.8万円キャンペーン詳細はこちら
BigBoss 総額18,000円キャッシュハック


ぜひ、BigBossでお得にFX取引を楽しみましょう!


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ