Axiory(アキシオリー) お年玉ボーナスキャンペーンの締め切り間近!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

みなさん、こんにちは。三連休明けですが、通常モードに戻れていますでしょうか。


昨日久しぶりにMT4を立ち上げたらドル円が110円になっていて、ビックリされたかもいらっしゃるかもしれませんね。中東情勢もちょっと落ち着き、米中貿易摩擦も後退したため、市場は円安に動いています。しばらくは買いポジション継続で良さそうです。


さて本日は、超低スプレッドの取引環境が注目を集めている海外FX会社Axioryに関する耳寄りな情報をご紹介します。


Axioryについて

AxioryはAxiory Global社が2013年より展開しているグローバルFXブランドです。「トレーダーに最高の取引環境を提供すること」をブランド理念に掲げており、スプレッド・取引手数料・約定スピードなどの取引条件・取引環境の整備に全力を挙げて取り組んでいます。


例えば、ナノスプレッド口座では、ドル円スプレッド最低0.0Pips~を実現しています(別途、取引手数料あり)。ITインフラ面の増強も積極的に行っており、約定率は99.98%を実現しています。もちろん、追証はありません。


国内銀行送金での入金、日本人スタッフによるカスタマーサポートにより、海外FXに不慣れな方でも、FX取引を楽しんでいただくことができます。


この他、ロスカット条件や入出金方法など、Axioryのより詳しい情報を下の会社詳細ページにて紹介しています。是非ご覧ください。
Axiory 会社詳細ページはこちら

Axioryの特徴を分かりやすくまとめた特設ページありますので、こちらもご参考になれば幸いです。
Axiory 特徴紹介ページはこちら


Axiory お年玉ボーナスキャンペーン

Axiory は1/1(水)から3週間限定で、現在「お年玉ボーナスキャンペーン2020」と題して、入金ボーナスを実施しています。


通常、Axiory はボーナスキャンペーンを提供していないため、これは非常に珍しいことです。さっそくキャンペーン詳細をご紹介させてください。

キャンペーン期間

1/1(水)~1/21(火)


キャンペーン内容

期間中に入金をされた方全員を対象に、上限3万円相当の100%ボーナスを進呈します。獲得したボーナスは2020年末まで利用可能です。


ボーナス反映時間やボーナス出金条件などキャンペーン注意事項につきましては、以下のキャンペーンページをご覧ください。

Axiory お年玉ボーナスキャンペーン2020


通常、Axiory がボーナスキャンペーンを実施することは珍しいことです。新規口座開設された方だけでなく、Axiory 既存顧客の方もお年玉ボーナスを利用できます。キャンペーン締め切りまであと1週間ですので、お早めにご参加ください!


Axioryの口座開設サポートはこちら
Axiory 口座開設


今、海外FXお役立ちガイドを通してAxiory の口座開設をしていただくと、口座開設キャッシュバックとして現金10,000円を差し上げています。キャッシュバック条件は、新規口座開設、10万円以上の入金、3.0lot以上の取引、をクリアするだけ!

冬の口座開設キャンペーン詳細はこちら
冬の口座開設キャンペーン


Axioryのお年玉ボーナスと海外FXお役立ちガイドのキャッシュバックの両方を利用して、さらにお得にFX取引をお楽しみください!

Axioryの最新記事


その他、Axioryの関連記事はこちら