XMの口座開設をして総額20,000円をゲットしよう!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


連日ラグビーワールドカップが盛り上がってますね。日本時間で見やすい日本の皆さんがうらやましいです!


日本は明日から3連休ですが猛烈な勢いを持つ台風19号が本州に上陸・接近するそうですね。被害が大きくならないことを祈っています。


さて、本日は海外FXお役立ちガイドが今週からスタートしたお得なキャンペーンをご紹介します。

★XM口座開設でBXONEウォレットに現金5000円を無条件でプレゼント!
XM新規口座開設5000円プレゼント


現金5,000円をプレゼント!

2019年10月9日より、海外FXお役立ちガイドはXM新規口座開設に関して新しいキャンペーンをはじめました。


期間中に初めてXMの口座開設をされたお客様を対象に、お持ちのオンラインウォレットBXONEへ現金5,000円をプレゼントします。キャンペーン期間は2019年11月30日(土)までとなります。


入金条件も取引条件もありません。初めてのXM口座開設であれば必ず現金5,000円がもらえます!ただ1点、5,000円はBXONEウォレットへ支給されることに注意してください。


「BXONEウォレットは持ってないよ...」という方、海外FXお役立ちガイドのXM口座開設サポートに申し込んでいただければ、XMとBXONEウォレットを同時に開設できます。ぜひご利用ください。

★入出金・サポート・取引条件、トータルで死角なし XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


先月末よりXMはBXONEを利用した入出金を導入しました。即時反映、手数料無料のサービスとなっていますので、今回ゲットした5,000円でBXONE入金をお試しください。


キャンペーン併用可能、なんと総額2万円!

そうそう、このキャンペーンを利用しても当サイトが実施している以下のキャンペーンは問題なく併用できるのでご安心ください!

XM口座開設ボーナス5,000円
XMロイヤルティプログラム
秋の口座開設キャッシュバックキャンペーン


利用可能なすべてのキャンペーンを利用すると、BXONE現金5,000円+開設ボーナス5,000円、キャッシュバック10,000円で、なんとトータル20,000円をゲットできてしまいます!


こんなお得なチャンスは今だけなので、ぜひこの機会にXM口座開設をしましょう。


★入出金・サポート・取引条件、トータルで死角なし XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


★秋の口座開設キャンペーン、スタート!
業界最高値のキャッシュバック最大10,000円をゲットしよう!
秋の口座開設キャンペーン


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@やってます。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。