【BigBoss】BXONE入金導入記念!総額18,000円キャンペーン実施中!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

一昨日に引き続き、昨夜にはパウエルFRB議長の上院議会証言が実施されました。前日の下院での証言と同様、今月のFOMCでの利下げに前向きな姿勢を示しましたが、発言内容の新鮮味が欠けたためか、ドル円相場は反応薄め。。米債券利回り上昇によるドル買いの勢いを削ぐには至りません。


本日の東京時間ではドル売りが先行していますが、どこで下げ止まるか気になりますね。108円割った辺りで買いを拾いたいところです。


さて、今回のブログ記事では海外FX会社BigBossについての耳寄りな情報をご紹介します。


BigBossは2019年7月より、オンラインウォレットBXONEによる入出金を導入しました。即時入金反映で、しかも入出金手数料なしの優れたサービスですので、是非BigBoss口座をお持ちの方は是非使ってみてください。


BXONEウォレットの解説はこちら
仮想通貨取引所 BXONE


そして、BXONE入出金導入を記念して、コラボキャンペーンとして「総額18,000円キャンペーン」を実施しています!
総額18,000円キャンペーン


本キャンペーンでは、以下の3つの特典がありますので、是非お気軽にお申し込みください。

特典1: BXONEウォレットに現金5,000円プレゼント

キャンペーン期間中に、BigBoss+BXONEの新規口座開設をしていただくと、口座有効化審査完了後に、BigBossからBXONEウォレットに現金5,000円が入金されます。


この特典に関しては、お客様からの申請は特に不要です。BigBossならびにBXONE側の口座有効化審査プロセス、BigBoss側の送金処理の都合上、5,000円の入金は口座開設後の翌営業日になる見込みです。


特典2: MasterCardデビットカードを無料発行

先週のユーロ円は大きく崩れました。

さらに、BXONEウォレットから、当サイトを通して開設されたBigBoss口座へ入金していただくと、MasterCardブランドのBXONEデビットカードを無料で発行することができます。


BXONEウォレットの口座残高をチャージして、ATMからの引き出しや近くのコンビニやスーパーでの買い物に利用できます。1枚持っておくと非常に便利ですし、通常なら30ドル相当の発行費用が掛かりますので、この機会に1枚作っておくことをおすすめします。

デビットカード無料発行はこちら


特典3: BigBoss口座開設キャッシュバック10,000円をプレゼント

そして、海外FXお役立ちガイドからは10,000円の口座開設キャッシュバックを進呈します。通常なら、BigBoss向け口座開設キャッシュバックは5,000円に設定していますので、倍額を受け取るチャンスです!


10,000円口座開設キャッシュバックを受け取る手順は以下の通りです。

1. 今回当サイトを通して開設したBigBoss口座に10万円以上入金
2. 30万通貨(3.0lot)以上取引
3. キャッシュバックを申請

キャッシュバック申請はこちら


注意事項について

本キャンペーンにはいくつか注意点があります。以下の注意点に目を通して予めご理解の上、ご参加ください。

すでにBigBoss口座とBXONEウォレットの両方を持っている方は対象外です。
※ 本キャンペーンは各会社につきお一人様一度限りの適用といたします。
※ 月末に申請された場合は翌月の扱いとなる場合がございます。
※ キャッシュバックの支払いは申請された月の翌々月15日前後に実施いたします。
※ 海外FXお役立ちガイド以外でお申込みされた場合は対象外となります。
※ キャッシュバック以前にBigBoss口座から出金をされました場合はキャッシュバック対象外となります。
※ お客様の状況によりましては、対象外とさせていただく場合がございます。
※ 原則キャンペーン期間中のご応募を対象といたします。


「BigBoss口座は持ってるけど、BXONEはまだ開設していない」というお客様は、上記の特典のうち、特典1と特典2をご利用できます。既存の会員様からのお申し込みもお待ちしております!


イチ押しの海外FX会社はこちら

≪BXONEとの18,000円コラボキャンペーン実施中!≫
★クイック口座開設と確実な入出金 BigBoss

BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設

18,000円コラボキャンペーンの詳細はこちら


★コラボキャンペーン、開催中!
期間限定最高額18,000円
をゲットしよう!
総額18,000円キャンペーン


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@やってます。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。