LINE@ドル円レートレースの楽しみ方

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


クロス円通貨ペア、強いですね~。ドル円はおよそ2か月ぶりに112.30円を超えていますし、ユーロ円は1ヶ月振りに131円台回復、ポンド円も2か月ぶりに147.60円台に乗せました。これだけ動くと、日頃のトレードも非常にエキサイティングになりますね。


さて、皆さん、海外FXお役立ちガイドが公式LINE@にてドル円レートレースを先週より開催しているのをご存知でしょうか?
img_raterace.png


第1回目は9/21(金)クローズ時点のドル円レートを予想していただいております。ピタリ賞50万円、ニアピン賞10万円×5の高額賞金がもらえちゃいます!


多くのお客様にご参加していただいているのですが、「どうやって参加したらいいの?」「予想レートの投稿方法が分からない」といったお問合せもちらほら入ってきています。


そこで、今回はレートレースの参加手順をご紹介したいと思います。


まずはLINE@を友だちに追加

海外FXお役立ちガイドの公式LINE@アカウントを皆さんのLINEで友だち追加してください。


以下のボタンまたはリンクから、友だち追加ができます。
友だち追加はこちら
友だち追加


海外FXお役立ちガイドLINE@から予想レートを投稿

お手持ちのスマホにてLINEを起動させ、海外FXお役立ちガイドのLINE@を表示させてください。画面下部のメニュー画面にレートレースのバナーがあるので、これをタップします。

ドル円レートレース参加手順01


すると、現在実施中のレートレースの詳細がメッセージとして表示されます。

ドル円レートレース参加手順02


9/21(金)クローズ時点のレート予想を送信するように記載がありますので、さっそくドル円の予想レートを投稿しましょう。画面左下のキーボードアイコンをタップして、キーボードを表示させます。

ドル円レートレース参加手順03


キーボートが表示されました。ドル円の予想レートを小数点第3位まで入力して送信してください。

ドル円レートレース参加手順04


すると、自動メッセージで参加受付メッセージが送られてきます。

ドル円レートレース参加手順05


以上が、レートレース参加の流れになります。キーボードの表示方法さえわかってしまえば、簡単かと思います。レートを小数点以下第3位まで入力する点だけ、くれぐれも注意してください。


予想レートの送信は9/21クローズ時点まで何回でも送信できますので、最後まであきらめずドンドン投稿してください。


ピタリ賞50万円、ニアピン賞10万円を是非ゲットしてください!


★クイック口座開設と確実な入出金 BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


★入出金・サポート・取引条件、トータルで死角なし XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


★低スプレッド・高速約定が人気の TradersTrust
TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設



大好評の海外FX10周年記念キャンペーン、11月末まで延長中!
今なら、BigBossの口座開設キャッシュバックが23,000円です!
海外FXお役立ちガイド10周年キャッシュバック


秋の口座開設キャンペーン、始まりました!
現在、最大23,000円キャッシュバック中!
秋の口座開設キャンペーン


既存顧客の方に朗報です。
半年ぶりに追加入金キャンペーンが帰ってきました!
追加入金キャンペーン