【BigBoss】海外FXお役立ちガイド10周年記念キャンペーン第1弾!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


3連休いかがお過ごしでしたか?
連休中、台風が通過したとのことですが、せっかくの休みなのに天気が良くないとちょっとテンション下がりますよね。。。


今日はアメリカでFOMCが開催されますね。追加利上げや金融政策見直しについて言及があるか、20日のイェレンFRB議長の記者会見に注目です。


さて、前回のブログ記事でお伝えした通り、海外FXお役立ちガイドは10周年を迎えました。


記事が公開された時点では、10周年記念キャンペーンはまだオープンになっていませんでしたが、現在利用可能です。


まず第1弾として、BigBossとコラボキャンペーンを実施中です!


★サービス改善に常に意欲的 BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設



【その1】新規口座開設キャッシュバックを最大23,000円に増額!

まず、新規のお客様向けに新規口座開設キャッシュバックをさらに大幅増額いたしました。


昨年秋より、最大18,000円キャッシュバックを延長実施中ですが、10月末までの期間限定で23,000円キャッシュバックとなっています(現金受け取りの場合、2万円)。


海外FXお役立ちガイド10周年23,000円キャッシュバック


キャッシュバック条件はこれまで通りです。つまり、


・海外FXお役立ちガイドを利用してBigBossの口座開設
・10万円以上の入金
・30万通貨(3lot)以上の取引


です。


海外FXお役立ちガイドでは、複数回に分けた入金・取引を認めていますので、ご自分のペースでゆっくりとキャッシュバック条件を達成していただけます。


期間延長はしませんので、これから海外FXを始められる方、まだBigBossを使ったことがない方は是非この機会をお見逃しなく!



【その2】豪華プレゼントキャンペーン

BigBossとの10周年コラボはもう一つあります。


2つ目はBigBoss選定の豪華プレゼントキャンペーンです。


海外FXお役立ちガイド10周年プレゼント


こちらは既存のお客様、新規のお客様の両方が対象のキャンペーンとなっています。


プレゼントは以下の6つです。


プレゼントコースNo.1 飛騨牛肩ロース肉 すき焼き用700g
プレゼントコースNo.2 名入れOK! ボトル彫刻モエ・エ・シャンドン 750ml
プレゼントコースNo.3 生食OK! カット生ズワイガニ 2kg
プレゼントコースNo.4 今治タオル 木箱入りバス・フェイスタオル
プレゼントコースNo.5 BRUNO コンパクトホットプレート
プレゼントコースNo.6 富山県産コシヒカリ 5kg×3袋

上記6つの豪華賞品のうちいずれか1つを、条件を達成した方全員にプレゼントいたします!


プレゼント条件は次の通りです。


・BigBossの新規口座開設
・10万円以上の入金
・30万通貨(3lot)以上の取引


23,000円キャッシュバックと同じ条件となっています。


キャンペーン運営をできるだけシンプルにするため、口座開設キャッシュバックにも利用申請されるお客様につきましては、10万円以上の入金を1回達成していただくことで、2つのキャンペーンの入金条件達成とみなします。


例を1つご紹介します。例えば、


・海外FXお役立ちガイドを通してBigBossの新規口座開設
・20万円を入金
・10万通貨(1lot)の新規ポジションの8回注文する


これで、23,000円口座開設キャッシュバックとプレゼントキャンペーンの条件を両方達成することができます。ご参考になれば嬉しいです。


BigBoss取引口座をすでに持っているお客様は、上記3つの条件の達成をお願いします。



今のところ、プレゼントキャンペーンに対してたくさんの反響を頂いています。コースNo.1の飛騨牛が非常に人気を集めていますね。


私個人は、ホットプレートが気になります(スタッフは対象外なのが残念です。。。)


繰り返しになりますが(大事なことなので)、プレゼントキャンペーンは抽選ではなく、条件達成した方全員が対象となります。この機会を逃さず、プレゼントのお申し込みをすることをおすすめいたします。



★サービス改善に常に意欲的 BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


過去最大規模のキャッシュバック額!
最大23,000円のキャッシュバックを利用して、お得にFXを楽しみましょう。
海外FXお役立ちガイド10周年キャッシュバック


既存のお客様に是非ご利用していただきたいのがプレゼントキャンペーン!
BigBossでトレードして豪華賞品をゲットしてください。
海外FXお役立ちガイド10周年プレゼント