EUR/USD 約12年ぶりの安値でチャンス!!

  • 投稿日:
  • 更新日:



みなさん、こんにちは。


別の内容の記事を書いていたのですが、
大変なことが起きてるようなので、急遽内容チェンジ!!


ユーロドル(EUR/USD) が約12年ぶりの安値です!!


ECBの量的緩和策開始により、国際利回り低下が懸念されていることが影響しているのだとか。


これに伴い、ユーロ円も約1ヵ月ぶりの安値をつけています。


しかし、ユーロドルの1.07にはこちらの人達もアンビリーバブルと驚いています!
友達は今日ドル預金をユーロに移していました。


海外の銀行のマルチカレンシー口座はこんなとき便利ですよね。
私もたまにレートを見て両替しますが、、


スプレットが100ピップスじゃ嫌になっちゃいますよね。。(銀行によりますが)


FXの方がいいかな。。レバレッジもありますし。


海外FXでお得にお取引される方は、
こちらのランキングもチェックしてみてください↓↓ !

海外FXランキング

海外FX口座開設 で 最高11,000円 のキャッシュバック!