【XEMarkets】注目!XEMarketsから特別な提案

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

9月になっても暑い日々が続きますね。

まだまだ、ミコノスのビーチでゆっくりしていたい。と思うこの頃です。

 

先日こちらの記事でミコノス滞在をお伝えしましたが、

我々はビーチで美人のお姉さんを眺めていただけではありません!

XEMarketsの方々とミーティングを行い、色々と意見交換してきました。

 

現状のサービスを分析して改善点を直していく事はもちろん、

何が顧客にとって便利なのか?

顧客のとってどんなキャンペーンが喜ばれるのか?

新しいサービスとしてどんな事が望まれているのか?

できる、できないではなく、常に顧客を中心にして考えていく姿勢に感銘を受けました。

海外FXお役立ちガイドもこの気持ちを大事にしていきたいと思います。

 

新しいサービスについてはもう少し準備が整ってからお知らせするとして、

海外FXお役立ちガイド限定のキャンペーンの提案を頂きました。

 

海外FXお役立ちガイドでXEMarketsの口座開設をすると・・・

1.口座開設で25$分の取引証拠金を取引口座にプレゼント!

2.初回入金金額に100%のボーナス付与!(9月末まで限定です!)

3.追加入金からは30%のボーナス付与

XEMarkets 口座開設

 

さらに、海外FXお役立ちガイドの口座開設キャンペーンで7000円キャッシュバック

海外FXお役立ちガイドの開催する「海外FXトレードコンテスト」にも参加できます!

 

XEMarketsの口座開設をするなら海外FXお役立ちガイドが断然お得です!

XEMarketsの口座開設はこちら!

 

色々と情報がもりだくさんですが、

最後にXEMarketsではただいまデモコンペ開催中です。

賞金はボーナスでなく、リアル口座への現金キャッシュバック!

既に口座開設済みの人も、これから口座開設を検討される方もやっておいて損はないと思います。

デモコンペのご登録はこちら!

 

私はF1チケットに魅かれてドル売りで参戦中です!

ぜひぜひ、みなさまもご参加ください。

 

海外FXお役立ちガイドでは、常にお得なキャンペーンをご提供します!

秋の口座開設キャンペーン実施中!!

追加入金キャンペーン実施中!!