【XEMarkets】メンバーズエリアが一時ダウンします

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:


みなさん、こんにちは。

XEMarkets(XM/XEマーケッツ)より
大事なお知らせが届きました。

8月24日土曜日、日本時間の夕方から夜にかけて、
メンバーズエリアの改修作業のため、
エリアへのログインができない状態になります。


メンバーズエリアがダウンしている間は、
お取引には一切影響ありませんが、
入出金の申請等ができないのでご注意ください。

XEMarkets 口座開設

XMといえば、、

先日、XMとお役立ちガイドで
合同バカンスへ行って参りました

エーゲ海に浮かぶ美しい島、ミコノス島です!

青い海、青い空、白い壁に青い窓の可愛い家、、日差しは強いのに、カラッと乾いた風が心地よくて、まったく嫌な汗をかかない、本当に気持のいいところでした。

人口6000人あまりのこの小さな島に、夏7-8月になると世界中から観光客が押し寄せて、人口が10倍以上に膨れ上がります。
白夜ということもあってディナータイムは22時頃から始まり、夜通しそこいら中で踊る歌うのパーティーが繰り広げられます!

もちろん、バカンスだけではありませんっ!!
XMとのミーティングもしっかりしてきましたよ!

ごめんなさい、まだ秘密ですが面白い企画の準備を進めています!
みなさん、楽しみにしていてくださいね^^

↓↓旅の写真集です(へなちょこカメラですみません)
よろしければ、ご笑覧くださいm(_ _)m



豪華な客船も停泊していました。


ミコノスの名所です。この近くでペリカンに会いましたよ^^


可愛らしい教会がたくさんありました。
湿気がないので建物の中はとっても涼しくて快適です。


ミコノスには猫がたくさん。
人に慣れているのか、観光客に紛れてまったりしています。
ちなみに、治安はとっても良い印象でした。


伝統的なギリシャ料理だそうです。美味しい^^


完熟レモンをたっぷり絞って、オリーブオイルと塩コショウでシンプルにいただきます!
そのほか、最近日本でも有名ですね^^ ギリシャヨーグルトや、
ヤギのミルクで作ったフェタチーズ等々、どれもこれも美味しかったです!



XMのみなさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございます^^


XEMarketsの口座開設サポートはこちらです↓↓
開設後の口座利用率が高い!それって、つまりそうゆうことです。

XEMarkets 口座開設

夏はまだ終わらない!
口座開設キャンペーンも終わらない!