【TradersTrust】レバレッジに関するルールを確認

traderstrust_leverage.jpg

皆さんこんにちは、海外花子です。



最近、キプロスの規制機関Cysecにてレバレッジにおける規制改定がありました。



と言うと、「レバレッジ規制!?」とドキッとしてしまうかもしれませんが、今回の規制はレバレッジの仕組みを理解されていな初心者トレーダーの保護を目的とするもので、ハイレバレッジ取引ができなくなるわけではありません。



この規制改定を受け、Cysec傘下のブローカーではレバレッジに関するルールの見直しを行っていますが、その内容は各ブローカーによって異なります。



そこで今日は、 TradersTrus のレバレッジルールを皆さんとシェアしたいと思います。



TradersTrust 口座開設サポートはこちらです

TradersTrust 口座開設



冬の口座開設キャンペーン開催中!
TradersTrust口座なら高額1万円のキャッシュバックです。



口座開設時のレバレッジ設定》

TradersTrust 新規口座開設の際、最大500倍までのレバレッジを選択することが可能です。


しかしながら、口座開設時に登録するお客様の取引経験やその他の内容によっては、希望のレバレッジが許可されず50倍に設定される場合があります。



《口座開設後のレバレッジ変更》

口座開設後は、以下の方法にて、レバレッジ変更リクエストを出すことができます。

レバレッジ変更リクエスト送信方法
会員ページへログイン→「MT4口座」→ 対象の口座の「アクション - 選択」→「レバレッジを変更」→ 任意のレバレッジを指定 →「Update Leverage」をクリックします。


リクエスト後、通常1-2営業日で変更が完了しますが、お客様の状況によってはリクエストが通らないケースもあります。



《口座資金額によるレバレッジ設定》

口座資金(入金資金及び取引利益)が5000ドル相当通貨額を超える場合、レバレッジは200倍までに制限されます。

200倍以上のレバレッジでのお取引を希望される場合は、4999ドルを超える資金をウォレット口座にて保管いただきますようお願い申し上げます。


例)100万円の入金をする場合 (TradersTrust MT4レートが 1ドル100円の場合)
① ウォレット口座へ100万円送金
② 取引口座へ49万円を資金移動。残りの51万円はウォレット口座で保管。



TradersTrust ではウォレット口座があるので、リスク管理がし易い点も良いですね。



TradersTrust 口座開設サポートはこちらです

TradersTrust 口座開設



冬の口座開設キャンペーン開催中!
TradersTrust口座なら高額1万円のキャッシュバックです。

      

TradersTrustの最新記事


その他、TradersTrustの関連記事はこちら