【FxPro】会社訪問記を公開!特別キャンペーンも!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

昨夜のアメリカ時間にダウ平均が20,000ドルを突破しました。
これを受けて、今日のドル円は上がると思ったんですが、どうもいまひとつドル円は戻りが遅いですね。


やはりまだ相場の方向性を決定づける材料に欠けているんでしょうか。


さて、今日はFxProの会社訪問記が完成しましたので、その後紹介をさせていただきます。
昨秋、キプロスにいる花子に会いに行くタイミングでFxProオフィスにお邪魔してきたのでした。
FxPro会社訪問記はこちら


FxPro会社訪問記


これまでに複数の海外FX会社オフィスを訪問してきましたが、FxProのオフィスはどの会社よりも洗練されていました!


オフィスエントランスは吹き抜けになっており非常に開放的です。
受付脇のスペースにはスポンサーや受賞に関するコーナーが設けられており、サイン入りのユニフォームやF1カーのレプリカ、受賞盾が存在感を放っていました。


カフェテリア、ワークスペースも清潔かつ広々としており、社員の方々が伸び伸びと仕事をしていたのが印象的でした。


FxPro経営陣の方、そして日本チームの方からもヒアリングをし、「創業当初から10年以上一貫して、インターバンク直結モデルでサービスを提供してきたこと」に大きな誇りを感じているのが伝わってきました。


日本人トレーダーに対していち早くcTraderを紹介したのもFxProですし、MT4の後継機であるMT5をリアル口座で提供したのもFxProが最初でした。


マーケットデプス・板情報を公開するだけでなく、四半期に一度スリッページ統計も公開しているので、FxProには隠し事が一切ありません。



FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設


海外FXお役立ちガイドへのお問合せでも、FxProに関するクレームはこれまでゼロ。
あまり派手さはありませんが、FxProが非常に良い海外FX会社であることは間違いありません!
これからも誠実にサービス提供してくれることを期待しています。



ここで、嬉しいお知らせがあります。
今回のFxPro会社訪問記公開を記念して、FxProから公式グッズ詰め合わせを20名様分頂けることになりました!


FxPro会社訪問記公開記念キャンペーン


詰め合わせ内容は以下の通りです。


・リング式ノート
・ボールペン
・マウスパッド
・キーストラップ
・ストレスボール
・USBドライブ
・ピンバッジ


ストレスボールはこれを書いている私のデスクにもあるのですが、手持ち無沙汰の時に非常に重宝します。
とくに、トレード中にディスプレイに向かっている時にストレスボールを握っていると集中力が高まるのでおすすめです。


プレゼント申込詳細は以下の通りです。



キャンペーン期間

2017年1月26日~2月28日



キャンペーン条件

海外FXお役立ちガイドを通して、FxProの口座開設をすること。



応募方法

キャンペーン条件達し後、info@kaigaifx.com宛に下記の応募メールをお送りください。


[件名]
FxPro会社訪問記公開記念キャンペーン申請

[本文]
●FxPro口座情報
お名前:(例) Kaigai Taro
取引口座番号:(例) 123456

●FxProオリジナルグッズご郵送先
郵便番号:(例) 123-4567
住所:(例) 東京都○○区○○丁目○○番○○号
お名前:(例) 海外 太郎
電話番号:(例) 090-1234-5678


抽選で20名様に上記FxProオリジナルグッズ詰め合わせをプレゼントいたします。



注意事項

・当選はプレゼントの発送を以て代えさせて頂きます。
・グッズは、FxProより直接郵送されます。
・冬の口座開設キャンペーンとの併用も可能です。


海外FXお役立ちガイドの口座開設キャッシュバックは、競合サイトを寄せ付けない業界最高額です。
価格高騰中のビットコイン受け取りがお得です!
冬の口座開設キャンペーン


FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設

      

FXProの最新記事


その他、FXProの関連記事はこちら