【TradersTrust】入出金手数料の負担について

depositfee.jpg


みなさんこんにちは、海外花子です。



最近、日本からUVマスクなるものを取り寄せてみましたよ。なんでも東レさんが開発した特別な繊維が使われていて99%紫外線をカットしてくれるそうです。果たして東レの繊維技術はキプロスの強烈な紫外線に打ち勝つことができるのでしょうか。夏の終わりに花子のそばかすを数えてみたいと思います。。



さて、最近お客様から「Traders Trust の入出金手数料負担 について」数件のお問い合わせをいただきましたので、詳しい内容をまとめて皆様とシェアしていきたいと思います。



《入金手数料について》


入金時に掛かる手数料は各入金方法によって異なり、最大で4.2%の負担となります。一定の取引条件を満たし申請を行うと、掛かった手数料が取引口座へ返金されます。


■ 入金方法別の手数料

クレジットカード:最大3.35%
Neteller:4.20%
Skrill:最大2%


■ 手数料返金の条件

入金から6か月以内に、入金額($)の2.5%以上の取引を行うことが条件となります。


例)10万円入金の場合
¥100,000 は$926 だとして...(TradersTrustのレートで計算されます)
$926 × 0.025 = 23.15Lot (2,315,000通貨)


■ 申請方法

条件を満たした後に、TradersTrust japansupport@traders-trust.com へメールを送信してください。特に決まったフォームはありません。



《出金手数料について》


入金時に掛かる手数料は各入金方法によって異なり、最大で2.5%の負担となります。一定の取引条件を満たし出金前に申請を行うと、TradersTrustが手数料を負担する形で出金されます。


■ 出金方法別の手数料

クレジットカード:2.5%
Neteller:2%
Skrill:最大1%


■ 手数料返金の条件

入金から6か月以内に、入金額($)の0.5%以上の取引を行うことが条件となります。


例)10万円入金の場合
¥100,000 は$926 だとして...(TradersTrustのレートで計算されます)
926 × 0.005% = 4.63Lot (463,000通貨)


■ 申請方法

条件を満たし、出金前に、TradersTrust japansupport@traders-trust.com へメールを送信してください。特に決まったフォームはありません。


※ 条件を満たしていれば、出金完了後の申請でも、複数回の出金でも手数料返金の対象となります。



Traders Trust の口座開設はこちら


traderstrust.png



春の口座開設キャンペーンで10,000円キャッシュバック!

cashback_campaign_201603.png

      

TradersTrustの最新記事


その他、TradersTrustの関連記事はこちら