【Traders Trust】資金管理ツール「Wallet」を追加!

カバー写真

こんにちは、海外太郎です。
みなさん、週末いかがお過ごしでしょうか?そういえば、もうそろそろゴールデンウィークですね。


今回は、Traders Trustの新機能のお話です。
Traders Trust は、先日会員ページに資金管理ツール「Wallet(ウォレット)」という新機能を追加しました。


このウォレットの機能とウォレットの追加方法を説明していきたい思います。


FxProのおサイフ口座みたいなもの

Traders Trust のウォレットですが、非常に端的に身も蓋もないことを言えば、FxProのおサイフ口座みたいな役割が与えられています。


全ての入出金は一旦、このウォレットを介して行われます。つまり、入金する際には、ウォレットに入金してから取引口座へ資金移動します。一方、出金する際には、取引口座からウォレットに資金移動して出金をします。


ウォレットの仕組み

このウォレットを経由するメリットとしては、資金保全ということが挙げられます。取引で得た利益を取引口座から移しておいたり、余剰証拠金を取っておくということが可能になります。


昔ながらなブローカーモデルを踏襲しているTraders Trustでは、入出金に手数料が発生するため、資金を退避させるために頻繁に出金を行うとコストがかさんでしまいますが、ウォレットに一時的に資金を寄せておけば、コストゼロで資金保全ができるので、非常にありがたいですね。


会員ページログイン後にウォレット作成画面が

現在、Traders Trust の会員ページにログインすると、ウォレット作成画面が一番最初に表示されるようになっています。ウォレットを作成しないと入出金ができない仕様になっていますのでご注意ください。


ウォレット作成手順1

手順としては非常にシンプルで、ウォレットの口座通貨を選択するだけ。
日本円も選択できますので、私たち日本人トレーダーにとって有り難いですね。


ウォレット作成手順2

通貨建てを選んで「送信」をクリックすると、入金オプション画面にジャンプし、ウォレット作成完了メッセージが表示されます。


ウォレット作成手順3

会員ページ左側のカラム一番下に、「My wallet」という項目が新しく追加されているのが分かりますね。


ウォレット作成手順4

会員ページ上の「MT4口座」の項目をクリックすると、My Walletの詳細が確認できます。


ウォレット作成手順5

★長く取引を楽しめる環境 Traders Trust
Traders Trust の口座開設サポートはこちら
White image midium logo.jpg


Traders Trustは第22回海外FXトレードコンテスト対象FX会社です。是非、優勝賞金30万円を目指して参加してみてください。
tradecontest201603.png


さらに、今、Traders Trust の口座開設をすると、春の口座開設キャッシュバック10,000円もゲットできちゃいます!
春のキャッシュバック増額

      

TradersTrustの最新記事


その他、TradersTrustの関連記事はこちら