【IFCM】100万ユーロまで保障されます

  • 投稿日:
  • カテゴリ:


今日は花金ですね!!

そう言えば、英語では花金に似た意味でこんなのがありますよね。
「Thank God, it's Friday!!」
ちょっと気取ってTGIFなんて略して書いたりもします。

とりあえず、ビールが飲みたい。。


ところで、資金の保管方法は、
分別管理より信託保全が安全と言われています。


信託保全をしているのはこちらの会社↓↓

  XEMarkets(XEMマーケッツ/XM.com)
  FXPro(FXプロ)
  IronFX(アイアンFX

でも、IFCMarkets(IFCマーケッツ)
分別管理は特別! 信託保全と変わらない安全性なのです!!


そもそも、分別管理と信託保全って何がどう違うのでしょう。。

簡単にいうと、、

分別管理は、会社の資金と顧客の資金は別に管理することで、顧客資金の安全が保たれます。ただ、会社に万が一の重大な問題が発生した場合、会社が顧客資金に手を出さないないかと言えばそれは必ずしも保障されていません。

一方、信託保全というのは、顧客の資金を信託銀行などへ預けて管理するため、万が一の場合でも会社が顧客資金に手を付けることはできません。


それでなぜIFCMの分別保管が特別なのか?
それは、IFCMは会社資金と別に保管している顧客資金に対し、
保険をかけているのです。

これによってIFCMの顧客資金は、
100万ユーロまで保障されています。

これは安心ですね!!

ちなみに、IFCMは取引に使用していない証拠金に対して
年利2%の金利がつきます!


もう余計なことは言いません。 IFCM良いです。

IFCM口座開設サポートはこちらです↓↓
IFCMarkets 口座開設

現金もらえる新規口座開設キャンペーン!



開設した時だけじゃない!追加入金キャンペーン!

      

IFCMの最新記事


その他、IFCMの関連記事はこちら