第五回海外FXトレードコンテスト開催決定!!

みなさん、こんにちは。

感謝の気持ち

海外FXお役立ちガイドの開催するトレードコンテスト

日々の取引の中にちょっとしたアクセントとお得感を!というコンセプトで企画し第四回開催まで開催してまいりました。

ご参加頂いた皆様からはあたたかいメッセージを多くいただき、たいへん嬉しく感謝しております。

もちろん、第五回も開催しますよ!!

トレードコンテストの詳細とランキングはこちら

第五回は前回からのルール変更なし、

もちろん、賞金総額100万円!!

総合ランキング、週間ランキングに加え特別賞をご用意して開催致します。

過去のトレードコンテストの成績についてはこちら

開催回数が増えてきたので見やすく作り直しました。

結果から推測すると入賞ボーダーはそれぞれ下記ぐらいですね。

総合ランキングのボーダー:300%~400%

週間ランキングのボーダー:300%~400%

特別賞のボーダー:100万円の利益

ボーダーを目安に頑張ってみましょう!!

さて、開催前に注意事項の再確認をしましょう。

資金調整の為に出金を予定されている方は開催期間前に出金してください。

ルールにも記載がありますがトレードコンテスト開催期間中の出金はランキング対象外となってしまいます!

ポジションなどについては特に注意点はありません。

ポジションを保有している場合は評価額を含めた金額で収益率の計算がされます。

トレードコンテスト対象会社でjは特別入金キャンペーンも実施中です。

XEMarkets口座開設サポートはこちら!!

XEMarkets 口座開設

XEMarketsではトレードコンテスト参加者に特別入金キャンペーン実施中です。

入金額に対して50%(1日最大2000$、最大10000$)

(※XEMarketsのボーナスは取引にのみ利用できます、出金はできないタイプです)

ボーナスレートがころころ変わるので、サポートは四苦八苦ですが皆様に不利の無いように交渉していきます!

50%よりも良い条件があった場合にはご連絡ください!

FXDD口座開設サポートはこちら!!

FXDD 口座開設

FXDDは特別ボーナスはありませんが、同一会社での参加は1口座限りとなってますので2社で参加すればチャンスは2倍!

第四回開催では実際にダブルエントリーで二つとも入賞した方がいます!!

私はやられてばかりですが、勝つ人は勝つんですね。。。

FXDDは証拠金100%でロスカットになるルールなので、ロスカットになった後も残った証拠金で再出発ができます。

なかなか損切りができない人にはおススメのFX会社です。

特別キャンペーンについてはトレードコンテストの詳細にてご確認ください。