海外FXお役立ちガイドからのお知らせ・更新情報|海外FXお役立ちガイド

お知らせ・更新情報

平素より海外FXお役立ちガイドをご利用いただきまして誠に有難うございます。
B2B海外FX会社LMAXはブローカー向けソフトウェア開発ベンダーであるTools for Brokers(TFB)と共同で、MT5ホワイトラベルサービスを提供すると発表しました。


TFBはすでにMT5に関するソフトウェア開発について多くの知見を有しており、LMAXのリクイディティプールと結合することで、競争力のあるホワイトラベルサービスが誕生しました。 元々、両社はMT4ホワイトラベルに関してすでにコラボレーション済みであり、今回の新プロジェクトについてもよりスムーズに発展できるものと追われます。


TFBのCOOであるAlbina Zhdanova氏は「LMAXとのパートナーシップをさらに拡大できて、大変光栄に思います。当社の技術的ノウハウとLMAXの豊富なリクイディティソースを利用することで、 お客様は最高のホワイトラベルサービスを享受できることでしょう」とコメントしました。


★Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeviewの口座開設サポートはこちら

そんなLMAXがカバー先の1つであるTradeviewでもMT5がついにリアル取引で提供されました。超低スプレッドで取引できるMT4 ILC口座と同等の取引条件でトレードできます。

海外FX業界でMT5の普及が進む|海外FXお役立ちブログ

一覧に戻る