2018.05.21
平素より海外FXお役立ちガイドをご利用くださいまして誠に有難うございます。
海外FX会社RoboMarketsは、年内にヨーロッパにおける拠点拡大を計画しているようです。
同社はブランド名変更、自動トレードサービスの開始、プラハ現地法人設立など、昨年は破竹の勢いで駆け抜けたわけですが、 2018年も積極的にビジネス展開をしていくようです。
RoboMarketsのCBOであるKonstantin Rashap氏が語ったところによると、欧州からの撤退を検討するブローカーが出てきているのと対照的に、同社は欧州でのシェアをより拡大する方針であるとのこと。 中欧ヨーロッパにさらに現地法人を設立する考えも明らかにしています。
Rashap氏を含む経営陣はESAMによる規制強化を好意的に受け止めており、すでにバイナリ―オプションの提供を停止しています。
≪狭いスプレッドで取引したいなら、Tradeview≫
★Tradeviewの口座開設サポートはこちら

2025年10月17日
人気為替ストラテジスト・川合美智子さんの最新ブログ(10/1...
2025年10月16日
「若林栄四NYからの金言」10月号まとめ:米国株・ドル円・日経平均の行方
トレードトレード無料セミナーで開催中の「若林栄四 NYからの...