2018.01.18
平素より海外FXお役立ちガイドをご利用くださいまして誠に有難うございます。
海外FXブローカーAdmiral Marketsは、仮想通貨CFD取引の再開を発表しました。
Admiral Marketsによると、Admiral.MarketsとMT5プラットフォームにおいて仮想通貨CFDの取引を再開しました。 下記の通りレバレッジ取引も可能となっています。
・ビットコイン、イーサリアム:5倍
・リップル、ライトコイン、ビットコインキャッシュ:2倍
Admiral Marketsは2017年7月に仮想通貨CFDを導入しました。当初はビットコインに対して10倍のレバレッジを認めていましたが、 現在の市場状況ではレバレッジ引き下げも妥当のように思われます。
また、仮想通貨CFD再開を受けて、同社は仮想通貨CFDの売りポジションを可能としています。 スプレッドに関しては、CFDの原資産となる仮想通貨の価値の1%がスプレッドとなるように設定されています。 リスク管理のため、同社は取引上限を、1口座につき最大5000ユーロ相当までと制限を掛けています。
注意点として、Admiral Marketsの仮想通貨CFDは毎週金曜日に満期日を迎えます。
≪狭いスプレッドで取引したいなら、Tradeview≫
★Tradeviewの口座開設サポートはこちら

2025年10月17日
人気為替ストラテジスト・川合美智子さんの最新ブログ(10/1...
2025年10月16日
「若林栄四NYからの金言」10月号まとめ:米国株・ドル円・日経平均の行方
トレードトレード無料セミナーで開催中の「若林栄四 NYからの...