2017.11.16
平素より海外FXお役立ちガイドをご利用くださいまして誠に有難うございます。
フランス金融当局AMFが国内の金融サービス業者の広告規制に乗り出しています。
AMFはリスク商品(FX、CFD、バイナリ―オプションなど)の広告を制限する指令を出していますが、今回規制範囲を明確にし。混乱を招かないよう腐心しています。
まずバイナリ―オプションについては依然として広告禁止の措置が継続されます。 CFD商品の広告はAMFのガイドラインを満たしていれば、国内での広告出稿が可能と発表されました。 特定の商品項目として、バニラオプションの広告は出稿禁止扱いになっています。
さらに、興味深いことに、投資サービスの販促を目的としたスポンサーシップを禁止扱いにしています。 近年、FXブローカーやバイナリ―オプション業者によるスポーツチームへのスポンサーシップが増えているため、この決定は大きな波紋を生むと思われます。
≪海外FXお役立ちガイド10周年記念 コラボ企画実施中!≫
★BigBossのクイック口座開設はこちら

2025年10月17日
人気為替ストラテジスト・川合美智子さんの最新ブログ(10/1...
2025年10月16日
「若林栄四NYからの金言」10月号まとめ:米国株・ドル円・日経平均の行方
トレードトレード無料セミナーで開催中の「若林栄四 NYからの...