海外FXお友達紹介キャンペーンで1万円をゲットしよう!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

海外FXお役立ちガイドは2020年8月より、「海外FXお友達紹介キャンペーン」をスタートしました。

海外FXお友達紹介キャンペーンページはこちら


すでに海外FXお役立ちガイドをご利用になられた方(紹介者)が、これから海外FXを始められるご友人を当サイトに紹介していただき、ご友人様がキャンペーン条件を達成した場合、紹介者様とご友人様の両方に1万円をプレゼントいたします。


今回のブログ記事では本キャンペーンのポイントと参加される際の注意点をご説明します。


1度の申請で3名紹介できる、紹介人数に上限なし

紹介者様はお友達紹介申請フォームに必要事項を記入することで、キャンペーンに参加できます。

海外FXお友達紹介申請フォームはこちら


紹介していただけるご友人様のお名前とメールアドレスを記入して送ってください。1度の申請で最大3名様までご紹介いただけます。紹介できるご友人の数に上限はありません。何回でも申請可能です。


キャンペーン参加にはBXONE口座が必要

1万円プレゼントはBXONE口座へ送金されることになるため、今回のキャンペーンでは参加申請の段階で、紹介者様からBXONE口座を提示していただく仕様になっています。


そのため、現在BXONE口座をお持ちでない方は事前にBXONE口座の開設をお願いします。

BXONE口座開設はこちら


BXONE口座の本人確認を忘れずに

前項で書いたとおり、1万円プレゼントはBXONE口座にお支払いをします。


このBXONEですが、口座開設後の本人確認が完了しないと送金機能が使えません。つまり、こちらが1万円の送金作業を送っても、本人確認未完了だと1万円を受け取れないのです。


ですので、BXONE口座開設後には、詳細プロフィールの入力と必要書類の提出を必ず済ませておいてください。


BOXNE本人確認の具体的な手順は以下の記事をご覧ください。

BXONE本人確認の解説はこちら


キャンペーンの流れをご説明

「海外FXお友達紹介キャンペーン」は1万円プレゼントまで以下のような流れで運用されます。


1.紹介者様がお友達を当サイトへご紹介
2. ご友人様がXMまたはBigBossの口座開設
3. 口座開設から1か月以内に10万円以上の入金&10万通貨以上の取引を達成
4. 1ヶ月後にキャンペーン判定&1万円を2人に送金


キャンペーン対象FX会社はXM(エックスエム)BigBoss(ビッグボス)になります。ご友人様に開設してもらう際にはこの2ブランドのどちらかを開設してもらってください。口座開設は必ず紹介されたメールアドレスで行ってください。


この2社については、BXONEの同時開設が可能ですので、口座開設サポート申請をするときに「BXONE同時開設希望」にチェックを入れておくと、別途BXONEを開設する手間が省けますよ。


おわりに

今回は海外FXお役立ちガイドの新企画「海外FXお友達紹介キャンペーン」をご紹介しました。


BXONE口座が必要であること、1万円を受け取るためにはBXONE口座の本人確認を済ませておくこと、そして、対象FX会社はXMとBigBossであること。これらの点をご理解ください。


紹介していただくご友人様はマスクプレゼントキャンペーンなど当サイトの他のキャンペーンにも問題なく参加していただけます。とくに、BXONEからXMまたはBigBoss口座へ入金するとマスク1箱をもらえる「BXONE入金マスクプレゼントキャンペーン」は、紹介されたご友人様にとってかなりスムーズに条件達成できる企画ではないでしょうか?


海外FXお役立ちガイドを最大限利用して、ライバルよりも有利に海外FXを楽しみましょう!


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ