【キャンペーン】口座開設からキャッシュバック申請までの流れ

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。海外ジローです。

海外FX お役立ちガイドで定期的に開催している「口座開設キャンペーン」や、「追加入金キャンペーン」のキャッシュバック申請用フォームを実装いたしました。

せっかくですので、口座開設からキャッシュバック申請までの流れを、簡単にご説明しようと思います。

1. 海外FX お役立ちガイドで紹介している 海外FX 会社の口座開設

海外FX お役立ちガイドの無料口座開設サポートを利用して口座開設をします。海外FX お役立ちガイドを通じて口座開設をしていない口座は、海外FXお役立ちガイドのキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

詳しい口座開設の流れは「 海外FX 口座開設の流れ 」のページでご案内しておりますので、ご参考ください。

口座開設の流れimg_20190326_01.png

2.キャンペーン期間中に条件を満たす

現在開催中の「 春の口座開設キャンペーン 」を例に挙げます。

春の口座開設キャンペーン

春の口座開設キャンペーンの開催期間内「 2019/3/1~2019/5/31 」に、キャンペーンの条件を満たします。
1. 海外FX お役立ちガイドより口座開設
2. 10万円以上の入金
3. 30万通貨(3lot)以上の取引

※※※注意※※※
3つの条件を満たした後キャッシュバックの申請を行ったとしても、キャッシュバックが振り込まれる前に取引口座から資金を出金した場合はキャンペーンの対象外となりますので注意!!

3.キャッシュバック申請フォームより申請する

キャンペーン条件を満たした上で、キャッシュバック申請フォーム より必要事項を入力の上ご申請ください。

img_20190326_02.png

・キャンペーン名
→キャッシュバック対象のキャンペーンが表示されます。現在は「 春の口座開設キャンペーン 」のみなので、自動で選択されています。

・受取方法
→「 銀行振込 」または「 ビットコイン 」を選択します。銀行振込は振込手数料として1,000円差し引かせていただいております。ビットコイン受取は現金よりキャッシュバック額は多いので、ビットコイオン受取をオススメしております。

・申込会社名
→お客様が利用されている海外FX会社を選択してください。

・取引口座番号
→お客様が利用されている海外FX会社の取引口座番号を入力してください。

img_20190326_03.png

・お名前
→お客様のお名前をご入力ください。

・メールアドレス
→ご連絡が取れるメールアドレスをご入力ください。確認のため2度ご入力ください。

・入金額
→取引口座へ入金した金額をご入力ください。

img_20190326_04.png

上記の「受取方法」で選択した項目をご入力ください。銀行振込を希望であれば「 銀行振込の必須事項 」を、ビットコイン受取を希望であれば「 ビットコインの必須事項 」をそれぞれご入力ください。

img_20190326_05.png

最後に個人情報保護方針をご確認の上、「同意する」にチェックを入れて「確認する」ボタンをクリックしてください。

ご入力いただいた情報の確認画面が表示されます。再度ご確認の上、問題なければ送信してください。

口座開設からキャッシュバック申請までの流れをざっとご説明いたしました。キャッシュバックに関する詳しい情報は「 キャッシュバックについて 」のページを御覧ください。

その他ご不明な点がありましたら「 よくある質問 」を御覧ください。よくある質問ページにない質問につきましては「 お問い合わせ 」より専用フォームからお問い合わせいただれければと思います。

オススメの海外FX会社

XM
XM

・業界最高レベルの最大レバレッジ888倍。1倍から888倍まで選択可。
・ボーナス、キャンペーンが充実している。口座開設後、取引口座に3,000円のボーナスが付与される
※海外FXお役立ちガイドを通じて口座開設をすると5,000円に増額するキャンペーンを開催中
XM5,000円ボーナスの詳細はこちら
・24時間体制かつ日本語サポート充実

Tradeview
Tradeview

・0Pipsからの超低スプレッド
・幅広いプラットフォーム。MetaTrader4、cTrader、Currenex。
・安心安全な顧客資産管理。35,000ドル相当までの顧客資金補償完備

Bigboss
Bigboss

・口座開設までの時間が短い
・書類提出なしで取引可能
・国内入出金が可能

▼あわせてご覧ください▼

海外FX会社訪問記

上記で紹介した3社は、私達スタッフが現地へ赴き取材した「 海外FX会社訪問記 」でも紹介しております。

海外FX会社訪問記の記事はこちら