【XM】8月も100%ボーナス継続決定!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

100-extended.png


みなさんこんにちは、海外花子です。



最近、日本のお友達がFacebookに投稿する花火大会や夏祭りの写真を見てニンマリしております。キプロスのビーチサイドで過ごすトロピカルな夏も良いですが、やっぱり日本の夏は風情があってまた良いですね ☺︎



さて、XMから嬉しいお知らせが届いていますよ!



「XM 100%ボーナスキャンペーン」が8月も継続されることが決定しました!!



■ 内容

XMの100%ボーナスをまだ受け取られていない新規口座及び既存口座のお客様は、入金額の最大500ドルまでに100%ボーナス、更に500ドルを超える分については20%ボーナスがプレゼントされます。


例) 初回入金 1000ドルの場合
500ドルまでに100%ボーナス → 500ドルボーナス
残り500ドルに20%ボーナス → 100ドルボーナス
合計 600ドルボーナス



■ 期間


終了時期未定



■ 条件・注意


・ ボーナス自体は出金することができません。資金を出金されると、ボーナスは削除されます。
・ キャンペーンは予告なく終了、変更される場合があります。
・ ボーナスの累計は5,000ドルまでとなります。
・ ボーナスの受け取り申請は不要です。



XMのボーナスは出金こそできませんが、ボーナスを利用して得た利益やお客様の入金された資金の出金には一切条件はつきません。また、口座の含み損が増えた場合にはボーナスが証拠金として自動的に使用されるため、ポジションの維持率が高まりお取引が優位になります。



XM口座開設サポートはこちら


XM 口座開設



夏の口座開設キャンペーン
 XM口座なら超高額15000円キャッシュバック!