追加入金キャンペーン終了まであと1週間!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:
カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


今日から伊勢志摩サミットが始まりますね。
現在の為替相場についてどのような議論が交わされるのか、非常に興味津々です。


ただ今、海外FXお役立ちガイドでは海外FXトレードコンテストを実施中です。
サミットの共同声明の内容次第で相場が動く可能性もあるので、じっくり注視していきましょう。


こんな少しモヤモヤした相場状況での準備に是非利用していただきたいのが、「追加入金キャンペーン」。


2016年5月31日が最終日ですので、この場で改めてキャンペーン詳細をご説明いたします。



キャンペーン内容

期間中、対象FX会社の既存口座に、10万円以上の追加入金をして1万通貨以上の取引をされたお客様に、5,000円のキャッシュバックを進呈いたします。
また、30万円以上の追加入金で1万通貨以上取引された方には、1万円のキャッシュバックをプレゼントいたします。



対象FX会社

XM、FXDD、IFC Markets、FxPro、FxNet、Infinmarkets、SEVENFX、Big Boss、Traders Trust



キャンペーン条件

本キャンペーンでキャッシュバックを獲得するためには、下記条件を満たす必要があります。


・2016年4月25日(月)以前に、対象FX会社の入金済み既存口座を持っていること
・期間中、既存口座に10万円または30万円以上の追加入金をし、1万通貨以上の取引をすること



キャンペーン申請方法

キャンペーン条件を満たした後、キャンペーン申請メールをinfo@kaigaifx.com に送ってください。


申請メールの様式につきましては、下記リンクをご参考ください。
追加入金キャンペーン



注意点

本キャンペーンに関して、下記注意点について予めご了承ください。


・キャンペーン利用は各社につき、お客様一度限りの適用となります。
・キャッシュバック判定以前に出金をされた場合、キャンペーン対象外となります。
・お客様の状況によりましては、対象外と反映させていただく可能性があります。
・キャンペーン期間終了後にキャッシュバック可否の反映をし、6月末までにご指定の金融機関へお支払いします。
・キャッシュバックの受取先を銀行口座に指定された場合、送金手数料として1,000円が差し引かれます。



毎回ご好評いただいている「追加入金キャンペーン」、是非とも締め切り前にご利用されてみてください!


≪おすすめの海外FX業者はこれだ!≫
★死角なしの優良ブローカー XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


★即時入出金が嬉しい Pivot Markets
Pivot Marketsの口座開設サポートはこちら
PivotMarkets 口座開設


★100%STP方式で利益相反なし Traders Trust
Traders Trustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設