【お早めに】春の口座開設キャンペーン終了間近!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

伊勢志摩サミットが無事に終了しましたね。
相場があまり変動しなかったのは肩透かしでしたが(汗)

さて、3月から開催してきた「春の口座開設キャンペーン」ですが、明日5月31日に終了となります。

"海外FXに興味あるけど、どこのブローカーを選べばいいか分からない。。"

という方は、この機会に海外FXお役立ちガイドが厳選した優良海外X業者を試してみてはいかがでしょうか?

改めて、キャンペーン詳細を振り返ってみましょう。



キャンペーン内容

対象FX業者に口座開設して、5万円入金と1万通貨以上の取引をすると、5,000円のキャッシュバックを致します。

また、下記の人気業者についてはキャッシュバック額を最大15,000円まで増額しています!



対象FX業者

通常の5,000円キャッシュバック対象

★真面目なFXサービスがモットーの FxNet
FxNet 口座開設

★最大レバレッジ1,000倍 SEVENFX

★大ボリューム取引におすすめ Big Boss
Big Bossロゴ

キャッシュバック増額対象

★人気No.1業者 XM
XM 口座開設

★話題のニューカマー Pivot Markets
PivotMarkets 口座開設

★海外FX人気の立役者 FXDD
FXDD 口座開設

★創業10周年のSTP業者 FxPro
FxPro 口座開設

★完全固定スプレッド IFC Markets
IFCMarkets 口座開設

★プロが納得する取引条件 Traders Trust
TradersTrust 口座開設

応募方法

キャンペーン条件を満たした後、下記必要事項を明記のうえ、Eメールで申請してください。

件名:春の口座開設キャンペーン
記入内容:1.申込会社?(記入例:XM)
2.取引口座番号 (記入例:123456789)
3.お名前 (記入例:海外 太郎)
4.初回入金額 (記入例:200,000円)
5-1.お振込先情報(銀行指定の場合)
・銀行名:(記入例:海外銀行)
・支店名:(記入例:FX支店)
・口座種別:(記入例:普通)
・口座番号:(記入例:1234567)
・口座名義人:(記入例:カイガイ タロウ)
5-2.お振込先情報:(NETELLER指定の場合)
・NETELLERID?(記入例:123456789000)※NETELLERIDは12桁の数字です。
・NETELLERのメールアドレス:(記入例:info@kaigaifx.com)
申請アドレス:?info@kaigaifx.com



注意事項

ご利用される際には、下記注意事項をあらかじめご了承ください。

・本キャンペーンは各会社につきお一人様一度限りの適用とさせていただきます。
・クローズした取引が、取引量カウント対象となりますので、予めご了承ください。
・該当の可否につきましては翌月初旬までにご連絡させていただきます。
・月末に申請された場合は翌月の扱いとなる場合がございます。
・海外FXお役立ちガイド以外でお申込みされた場合は対象外となります。
・キャッシュバック以前にご出金をされました場合は対象外となります。
・お客様の状況によりましては、対象外とさせていただく場合がございます。
・同月中に複数のキャッシュバック(トレードコンテスト賞金/各種キャンペーン等)が重なる場合、NETELLER口座受取の上乗せ分は、お支払合計に対して1,000円とさせていただきます。
・キャッシュバックの振込先が銀行口座の場合、送金手数料としてお支払合計より1,000円差し引かせていただきます。

今週金曜日には月に最も相場が動く「米国雇用統計」がありますので、まだ海外FX口座をお持ちでない方は是非この機会に始めてみてはいかがでしょうか?

春のキャッシュバック増額