【アフィリス】注目の「日経225シグナル」追加!!



みなさん、こんにちは。

今日は珍しく海外FXお役立ちガイドの関連サービスサイト、
アフィリエイトの「アフィリス」をご紹介したいと思います。

ブログを書いている方はたくさんいらっしゃると思いますが、アフィリエイトをやっていらっしゃる方は、月々どのくらいの成果をあげていらっしゃるでしょうか。。

5万円くらい?10万円くらい??

アフィリスは、海外FX専門のアフィリエイトサイトで、1件の報酬額は4000円や5000円とかなり高額です。しかも、報酬のタイプは2通りあって、一回ぽっきり型報酬と、その後継続して報酬を受取れる不労収入型報酬があります。

◎一回ぽっきり型報酬
ビジター様が、対象のFX会社で口座を開き1回以上取引してくれた場合。

◎不労収入型報酬(ライフタイムコミッション)
一回ぽっきり型の成果を規定件数以上獲得された場合、
そのビジター様らが、その後に行った取引ボリュームに応じた報酬を継続的に受取れます。

1件100円200円の報酬だと、なかなか稼ぐのは大変ですが、アフィリスはわりと楽に稼いでいただける仕組みになっているんです。

私のお給料の数倍をかせでいらっしゃるようなスーパーな方もいらっしゃいますが、個人で運営されている小さなサイトやブログでも、1ヵ月に10万20万と稼いでいらっしゃる方はけっこうたくさんいらっしゃるんですよ!

まずはアフィリスに無で登録してみてくださいね

アフィリス パートナー募集

そして、最近、アフィリスに新しい商品が追加されました。

新しい商品とは、「日経225シグナル配信」です!

そうです。統計学を応用して様々な分野で天才的な成果を挙げてきた人物による、日経225のシグナル配信です。

現在、1ヵ月の無料お試し配信キャンペーンも実施しています。

【報酬金額】3,000円/100円
【成果条件】有料配信申込 /お試し配信のみの利用

ビジター様が、1ヵ月のお試し配信に申込されたら100円獲得!
その後、お試し期間中に有料配信を申込されたら3000円獲得です!!

「日経225シグナル配信」は残念ながらライフタイムコミッションはありませんが、無料お試しの申込だけでも報酬が発生しますし、人気のサービスですのでご利用お勧めです!!

日経225シグナル配信 朝一版

海外FX どこが人気??↓↓

海外FXランキング