【XEMarkets】公式JPブログのご紹介

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

今日は11月26日、イイフロ → 良い風呂の日です!

海外ではお湯には浸からずシャワーで済ませるイメージが強く、お風呂と言えば、我日本の文化!という気がしてしまいますが、
実は、古代ローマ時代には既に、人々が日常的にお風呂を楽しむ文化があったそうです。

キプロスの「クーリオン遺跡」。
紀元前13世紀、紺碧の地中海を見下ろす丘の上には、温水と冷水にスパまで完備された大浴場があったそうです。

もっと他の写真を見たい方はこちら^^ ↓↓

「XM.com公式JPブログ!」 

圧倒的な人気を誇る XM(XEMarkets)の日本人スタッフが
キプロスでの生活を紹介するブログを書いています。

XMの最新情報や、FX取引のお得情報記事もありますよ!

たくさんの貴重な遺跡、美しい海、豊かな食文化、、
人も親切で治安も良く、とっても素敵な国キプロス。
私は一度行ってすっかり虜になってしましました!

ご興味のある方は是非、見てみてくださいね!!


XM口座の開設 はこちらです↓↓

XM口座開設はお役立ちガイドからが絶対お得!
   現金7000円キャッシュバックその他特典盛りだくさんです!