バイナリーオプションサイト『24option』

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

みなさま こんにちは。

今日は、バイナリーオプションサイト『24option』のご紹介です。

まず、バイナリーオプションとは、なんでしょう。。

バイナリーとは英語で、二値のという意味で、
バイナリーオプションとは、一般的なオプション取引とは異なり、
対象の指数が上がるか下がるかのみを予測するだけのシンプルな取引です。

このシンプルさが世界中で人気を集め、トレーダーのみならず、オプションやFX取引をされない方にも、広く受け入れられています。

そして もちろん、人気の理由はこれだけではありません。

バイナリーオプション取引における、3つのメリット!

1. 一回の取引が5分~15分くらいで終了するのですぐに利益が確定できる
2. 値動きが小さくても、収益をあげることができる
3. 取引額がそのまま最大損失額となるのでリスク管理がしやすい


お役立ちガイドでご紹介する『24option』は、
ロンドン発の世界最大級のバイナリーオプションサイトです。

日本人スタッフも在籍しているので、取引プラットフォームやサイトの日本語化、電話/メール/チャット等サポート体制しっかりしていて、安心です。

最近、日本円口座が新たに加わり、更なる人気上昇の予感です!

●最低入金額 
・米ドル口座 200ドル
・日本円口座 20000円

●最低取引金額
・米ドル口座 24ドル
・日本円口座 2400円


今なら、入金ボーナスキャンペーンも実施しておりますので、
この機会に、是非お取引を体験してみてください!

======================
★ 24option 入金ボーナスキャンペーン ★
======================

■キャンペーン期間
10月1日~10月31日 1カ月間

■キャンペーン内容
期間中の全ての入金に対して、金額に応じたボーナスが付与されます。

10万円ご入金で25000円ボーナス!
50万円以上ご入金で何とご入金額の50%ボーナス!!

■出金条件
ボーナス額の20倍をお取引で達成していただきますと
ご出金が可能となります。

■お申込み方法
口座開設、ご入金が済むと、担当者よりボーナス付与についての電話によるご連絡がございます。電話にてボーナス付与を希望される旨をお伝えください。

-------------------
24option 日本語サポート
電話:+44 203 3557204
メール:info@24option.com
---------------------