【アンケート結果】入出金コンテンツを強化・改善していきます!

カバー写真

こんにちは。海外太郎です。


まず始めに、海外FXお役立ちガイドの年末年始の営業時間についてお知らせです。


海外FXお役立ちガイドは、本日2016年12月29日(木)から2017年1月4日(水)まで年末年始休業のため、口座開設サポート業務ならびにお問合せ業務をお休みいたします。


2017年1月5日(木)より、通常通り口座開設サポート業務とお問合せ業務を再開いたします。


皆様にはご迷惑とご不便をお掛けして申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


休業中に口座開設を希望される方は、自力口座開設をご利用ください。
各FX会社の自力口座開設リンクは下記ページをご利用ください。
年末年始休業のお知らせ|海外FXお役立ちガイド

以上、業務連絡でした。


さっそく、本題に入るのですが、海外FXお役立ちガイドはこの1か月間、サイト上で簡単なアンケート調査を行っていました。


アンケート画面


ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。
今日のブログでは、このアンケート結果についてご報告したいと思います。


アンケート概要

今回実施したアンケートの内容は次のようなものでした。


【アンケート実施期間】
2016年11月26日~12月26日


【質問】
海外FX会社を選ぶ際に、どの点を最も重要だと考えていますか?
以下の選択肢のうち、1つ選んでください。


【選択肢】
1. スプレッド
2. 入出金の確実さ
3. 評判・口コミ
4. ブローカーライセンス
5. キャンペーン



アンケート結果

調査期間中、61の有効回答を得ることができました。
気になる集計結果は以下の通りです!


アンケート集計結果


回答数の内訳は次の通りでした。


・スプレッド:回答数7(11%)
・入出金の確実さ:回答数37(61%)
・評判/口コミ:回答数8(13%)
・ブローカーライセンス:回答数4(7%)
・キャンペーン:回答数5(8%)


というわけで、海外FXユーザーの方々が海外FX会社を選ぶ際に最も重要視しているポイントは「入出金の確実さ」である、という1つの結果が得られました。


今年はネッテラーとスクリル撤退やマスターカード利用への圧力問題が注目されたこともあり、海外FXユーザーの皆さんが入出金の安全性を機にされるのは自然なことでしょう。
海外FX業界全体で見ても、安全な入出金の確保がますます重要となってきたと言えます。


ブロックチェーン技術によるセキュリティの高さ、送金手段としての利便性の高さ、そして資産としての魅力により、新しい入出金手段として海外FX業界は「ビットコイン」の導入に舵を切っています。


個人レベルでの本格的普及にはもう少し時間が掛かるでしょうが、海外FXお役立ちガイドはすでにビットコインでのキャッシュバック受け取りサービスを開始しました。


ビットコイン受け取りサービス


現金5,000円キャッシュバックは100mBTC(11,700円相当
現金10,000円キャッシュバックは150mBTC(17,500円相当
現金15,000円キャッシュバックは250mBTC(29,000円相当


という対応になっています。現在もビットコイン価格の高騰はまだ続いていますので、キャッシュバックをビットコインで受け取る方がグッとお得になっています。
是非この機会にビットコインに触れてみてはどうでしょうか?


ビットコインを受け取るためのビットコインウォレットを作るならcoincheckがおすすめです。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


また、海外FXお役立ちガイドのウェブサイトについても、今回のアンケート結果を受けて入出金関連のコンテンツを今後、改善・更新の頻度を上げていく予定です。


さっそく、ランキング上位の優良海外FX会社について入出金マニュアルの見直しを行いました!
是非、日々のFXトレードにご活用ください。


★日本人トレーダー人気No.1の海外FX会社 XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

XM最新入金マニュアルはこちら
XM最新出金マニュアルはこちら


★クイック口座開設で5分以内にトレード可能 BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss 口座開設

BigBoss最新入金マニュアルはこちら
BigBoss最新出金マニュアルはこちら


XMとBigBossの口座開設キャッシュバック増額は今月末までです!
競合サイトを寄せ付けない業界最高の15,000円キャッシュバックをお早めにご利用ください。
BigBoss特別キャッシュバック増額


XM特別キャッシュバック増額