ビットコインでキャッシュバックを受け取ってみよう Part2

カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


今朝ドル円相場が107円台まで急上昇しました。
チャートを見ていたら予兆もなく相場が吹き上がったので、棚ボタ的にお小遣いが稼げました。
まだまだ相場は不安定ですので、仕掛けるチャンスはこれからも多そうですね。


前回のブログ記事では、ビットコインでのキャッシュバック受け取りサービスについて、ビットコインの特徴・その良さを中心ご紹介しました。
ビットコインでキャッシュバックを受け取ってみよう Part1


今回は実際ビットコインでキャッシュバックを受け取る際の注意点、とくにビットコインウォレットについて、説明していきます。



ビットコインウォレットが必要

海外FXお役立ちガイドのキャッシュバックをこれからビットコインで受け取るためには、「ビットコインウォレット」というものが必要になります。


ビットコインウォレットとは、ビットコインを管理する専用の口座です。
ビットコインの送金や受け取りは、このビットコインウォレットを介して行われます。


海外FXお役立ちガイドは皆さんがお使いのビットコインウォレットアドレスに向けてキャッシュバックをビットコインで送金するので、このビットコインウォレットを用意していただく必要があります。


ビットコインウォレットの開設方法

ビットコインウォレットであれば、どのウォレットであってもビットコインの送金が可能なのですが、海外FXお役立ちガイドでは「coincheck(コインチェック)」を強くおすすめしています。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


coincheckの登録方法はとても簡単です。
まず、coincheckのTOP画面で「新規登録」をクリックします。


コインチェック開設方法1


facebookアカウントでの登録、もしくはメールアドレスとパスワードの設定による登録が選べます。


コインチェック開設方法2


アカウント作成手続きはこれだけです。
facebookアカウントを利用しなかった場合、確認メールが登録のメールアドレスに送信されるので、メール中のリンクをクリックし登録情報を確定させましょう。



ビットコインウォレットアドレスの確認

coincheckへの登録が完了したら、さっそくビットコインウォレットアドレスを確認してみましょう。


coincheckへログインし、「ウォレット」をクリックします。


コインチェック開設方法3


次に、「コインを受け取る」をクリックしてください。
ここに「通常入金用アドレス」という項目があります。
ここに記載されている文字列がビットコインウォレットのアドレスになります。


コインチェック開設方法4


海外FXお役立ちガイドの口座開設キャッシュバックへ申し込む際には、このビットコインウォレットアドレスを申込メールに必ず記載してください。


下に示すように、海外FX会社でもビットコイン入出金を導入し始める動きが見え始めました。この機会にビットコインを体験してみてはいかがでしょう?



≪ビットコイン入出金ができる海外FX会社≫
★取引条件の良さが人気 TradersTrust
TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設


★日々進化している PivotMarkets
PivotMarketsの口座開設サポートはこちら
PivotMarkets 口座開設


★国内銀行出金可能! BigBoss
BigBoss 口座開設


正真正銘、業界最高のキャッシュバックキャンペーンをご堪能ください!
秋の口座開設キャンペーン

      

海外FXお役立ち情報の最新記事


その他、海外FXお役立ち情報の関連記事はこちら