ビットコインでキャッシュバックを受け取ってみよう Part1

カバー写真

こんにちは、海外太郎です。


昨日のアメリカ大統領選の相場はいかがでしたか?
投開票序盤にドル円が105円から101円まで下がった展開はすごかったですね!


結果はドナルド・トランプ氏の勝利という、下馬評を覆す結果となりました。
しかし、ブレクジットと比較すると、昨日の相場は比較的落ち着いていたと言えそうです。


昨日の乱高下が嘘のように、ドル円相場はまた105円台まで値を戻しています。
波乱や混乱は相場を動かす力になりますので、これからも相場から目が離せませんね。


さて、前回の私のブログ担当回で、ビットコインでのキャッシュバック受け取りサービス開始について触れました。
海外FXお役立ちガイドのキャッシュバックが一番お得な件


ビットコインでのキャッシュバック受け取りとは

世界的な流れとして、仮想通貨、とくにビットコイン普及の波が押し寄せています。
日本においても、政府がビットコイン購入を「通貨両替」と見なして消費税を2017年春より課税しないことが決定され大きく報道されました。


ビットコイン、取得時に消費税課さず|日本経済新聞


経済の流れの中で今後ビットコインは大きなうねりになっていき、FXもその影響からは逃れられないでしょう。
FXOpen、PivotMarketsなどビットコイン入出金に対応している海外FX会社が出てきたこともその兆候なのかもしれません。


その流れを察知し、海外FXお役立ちガイドは口座開設キャッシュバックのビットコイン受け取りを今月よりスタートさせました。



なぜビットコインが良いのか?

コンピュータアルゴリズムや暗号処理の研究分野から生まれたビットコインには入出金手段・送金手段として優れた次のような性質を持っています


・送金手数料の圧縮(銀行などを通さないため)
・ブロックチェーン技術による情報機密性の高さ
・送金処理手続きの速さ(ビットコイン採掘競争のため)


海外FXお役立ちガイドが紹介している海外FX会社の中では、次のブローカーが現在ビットコイン入出金をすでに導入済みです。
キャッシュバックとして受け取ったビットコインをそのまま取引口座に入金可能です!


★取引条件の良さが人気 TradersTrust
TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設


★日々進化している PivotMarkets
PivotMarketsの口座開設サポートはこちら
PivotMarkets 口座開設


★国内銀行出金可能! BigBoss
BigBoss 口座開設


また、ビットコイン発行以来、その資産価値の大きさは常に上昇トレンドにあるため、資産として持っておくのもよさそうですね。
ビットコイン価格チャート


この機会に是非、ビットコインに触れてみてはいかがでしょうか?
ビットコイン受け取りサービス


正真正銘、業界最高のキャッシュバックキャンペーンをご堪能ください!
秋の口座開設キャンペーン