【初心者FX】各社のロスカットレベルをチェック

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

losscut.jpg


こんにちは、海外花子です。


キプロスでは今週末からカーニバル(謝肉祭)が始まりますよ!巷では、「今年何着るの?」と仮装パレードの話題で盛り上がっています。花子は芸者の格好をしてよと言われているのですが、さてどうしたものか・・・(笑)



さて、少し前に「ロスカットレベルって何?」という記事を書きました。


ロスカットとは、含み損が増えた際に自動的に行われる強制決済のことですよ。そして、ロスカットレベルとは証拠金維持率であり、計算方法はこうですよー、というお話しでしたね。



実は、ロスカットレベルって、FX会社によって設定が全然違うんです。


そこで、今日は、気になる各社のロスカットレベルを(ついでにマージンコールも)チェックしていきたいと思います。



XM 口座開設


顧客満足度不動のNo1 XM は?
ロスカットレベル 20%
マージンコール 50%



IFCMarkets 口座開設


がっちり手堅い2番手 IFCMakrets は?
ロスカットレベル 10%
マージンコール なし



FxPro 口座開設


安心の老舗海外FX FxPro は?
ロスカットレベル  MT4 10%、cTrader 40% 
マージンコール MT4 5%、cTrader 30%



FXDD 口座開設


日本で最も有名な海外FX FXDD は?
ロスカットレベル 100%
マージンコール なし



banner_88x33_infinmarkets.png


目立ってないけれど実はおすすめ! InfinMarkets は?
ロスカットレベル 10%
マージンコール なし




キングオブハイレバレッジ(1000倍) SevenFX は?
ロスカットレベル 20%
マージンコール 30%



banner_88x33_traderstrust.png


期待のニューフェース TradersTrust は?
ロスカットレベル 50%
マージンコール 80%



banner_88x33_bigboss.png


こちらも注目の新興ブローカー BigBoss は?
ロスカットレベル 120%
マージンコール 133%



これらの会社は全社「春の口座開設キャンペーン」の対象です!!


cashback_campaign_201603.png