【XM】賞金$1000もらおう米非農業部門雇用者数コンペ!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:
xm_$1000_201512.jpg

 

みなさんこんにちは、海外花子です。
今日は、聖アンドレの誕生日です。


ここキプロスの国民の約80%はギリシャ正教徒です。ギリシャ正教では、名前の付け方に一定のルールがあり、全ての名前は聖人に由来しています。例えば、聖アンドレなら、男の子はアンドレアスやアンドレアで女の子はアンドリー等々。また、好きな聖人を選ぶのではなく、両親か祖父母に当たる人の名前になっている聖人に由来する名前をもらいます。例えば、おばあちゃんがマリアで孫がマリレナ等々。。


そして、自分の誕生日とは別に、自分の名前の由来となっている聖人の誕生日にお祝いする習慣があります。面白いのは、お祝いされるというよりむしろ、自らが日頃お世話になっている人に小さなお菓子などを振舞ってお祝いする点です。(お偉いさんだと受取ることもあるようですが)


誕生日はいちいち聞かないと分からないし、忘れてしまうと2度は聞きづらいものですよね。。その点、聖人の日なら調べれば分かりますし家族に同じネームデーの人がいるので一緒にお祝いできますし、なんだか良いですね。。


さて、小話のつもりが長くなってしまいましたが、、


今日はXM 恒例の人気キャンペーン「賞金$1000米非農業部門雇用者数コンペ」のご紹介をしたいと思います。


《キャンペーン内容》
本キャンペーンはとってもシンプルで、
2015年12月4日(金)発表の米非農業部門雇用者数をぴったり当てて賞金$1000のボーナスをもらおう!というものです。ぴったり賞が複数出た場合は、賞金が山分けになります。

参加方法は簡単、
XM の Facebook ファンページに「いいね!」して、
XMファンページ上に、MT4口座番号と予想値を投稿するだけです。

例)MT4口座番号1031889 +20.0万人


《投稿期間》

本日より2015年12月4日(金)キプロス時間午前11時(日本時間午後18時)


《当選者発表》
2015年12月7日(月)キプロス時間午後15時(日本時間午後22時)までに、XMFacebook ファンページ上で発表されます。


《注意事項》
・予想の投稿はお一人様1回限りになります。複数の投稿をされた方の票、
フェイスブックの投稿欄以外から提出された票、及び締切を過ぎてから投稿された票は無効となります。

・XMリアル口座を保有していることが本キャンペーンの参加条件となります。

・正確な予想がなかった場合に賞金を獲得できる最も近い予想は、
正確な予想から+1000或いは-1000の数字になる必要があることをご了承下さい。
(例:結果が+14.2万人で、正確な予想をされたXMフェイスブックのファンの方がいない場合、
賞金を獲得できるのは、+14.3万人或いは+14.1万人を予想されたファンの方になります。)



XMリアル口座さえあれば、誰でも気軽に参加できる豪華ボーナスキャンペーンです。ぜひ予想値を投稿してみてください!


XM 口座開設はこちらです
XM 口座開設

※ 現在XMでは、通常時の入金50%ボーナスを2倍に引上げる 「100%お歳暮キャンペーン」を開催中です!!期間限定ですのでこの機会にぜひご利用ください。


★  秋の口座開設キャンペーン 15000円キャッシュバック



★  滑り込みセーフ!!追加入金キャンペーン終了しますよ!!!